ヴィクトリアンフラワー クラフト リーガロイヤルギャラリー 展示会 お礼 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

昨日 展示会が終了致しました
お越しになった皆様のおかげで盛会のうちに終わる事が出来 感謝の言葉でいっぱいですビックリマーク?
ありがとうございましたビックリマーク

今回は横浜 大阪の生活でこの展示会の開催をどのように進めて良いかから考え
まずは生徒さんの作品を仕上げる事を第一に考えそして私が温めてきた作品に取り掛かりました

以前は大阪で一日中作品制作と時間的体力的にも余裕がありましたが
今回はパーツの移動 額の移動と頭の回転をフル回転させてと言っても溢れる事が多く
今回の
私の作品は額が取り外しが出来またパーツも取り外しが出来るように制作しました
短期集中で悩まずに制作出来たのもギリギリの生活をしていたおかげかな

会期中は生徒さんがお客様をお連れして一緒に会場を回っ頂き説明していただくビックリマーク
のパターンが多く
私にとって何よりのお客様へのおもてなしでした。

細かい御心使い頂ける生徒さんに恵まれた事が私の宝物ですキラキラキラキラ
ありがとうございました

これからは皆様に喜ばれるようにまた
感性と技術を磨き作品を提案したいと思いますので宜しくお願い致します。
またブログもご覧くださいビックリマーク

今回 遠方より 横浜の生徒さん 名古屋の生徒さんにもお越し頂きありがとうございました
またこのブログをご覧になった方
松村工芸の方々のお越し感謝申し上げます。

最後に私ごとですが
横浜の家族 東京の母 妹家族の来阪で展示会の様子を見てくれた事
そして自由にさせて頂いている家族に感謝したいと思います
(しばらくは主婦頑張ります)

来年は20周年グッド!
今までに通り楽しいお稽古を進めたいと思いますブーケ1
長々ご覧頂きありがとうございます

イメージ 1


イメージ 2