ヴィクトリアンフラワークラフト | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

暑いですね~
今からこの暑さあせるあせる
長い夏になりそうですねあせる

イメージ 1


生徒さんの展示会の作品のカメオ

ブルーの色合いが丁度良く生徒さんも大変気に入って頂きました?

完成作品が楽しみですね~ブーケ1

イメージ 2


イメージ 3


問屋はもう秋のディスプレイ

秋の商品はシックな色合いが多いいのでついつい色々購入してしまいます
またお楽しみに

イメージ 4


私の家の近所の池には
アヒルとかもが大変仲良しで何時も一緒で池を通るのが楽しみです

近所の方もこの二羽を見守っていて餌もあげている方も

昭和な雰囲気の私の街はもう少し食事をする場所があれば助かるんですが

今日から大阪ですグッド!

関西の皆様にお会い出来るのを楽しみにしておりますキラキラ

暑さに負けずお体大切に