ヴァイクトリアン フラワー クラフト よみうりカルチャー横浜 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは
相変わらずの暑さですね~あせる

日頃 家の中にいるのでたまに外出すると太陽が眩しい

もう世間では
夏休みなんですね~

小さい子供達はホント元気

私はなるべく小さい子供の側に寄っては
若さを吸い取っていますが
変なオバさんに間違われないようにしないと

今日はお暑い中
よみうりカルチャー横浜のお稽古に
お越し頂き感謝致します

素敵な作品が完成しましたので
ご紹介をブーケ1

イメージ 1


初めてのツオップ

2回に分けて製作しました。
初めての大作ですが
とても楽しかったと生徒さんにお言葉を頂き私も嬉しいですビックリマーク

糸巻きワイヤーとの
格闘そして花の位置と頭をフル回転させる作品ですが
完成度の高い作品に仕上がりました

イメージ 2


鳥かごのアレンジ

淡いピンク系で
シャビーな鳥かごと色合いがピッタリビックリマーク

アレンジが難しい作品ですが
頑張って頂きましたビックリマーク

よみうりカルチャー横浜では
随時 体験を行っていますので
お近くの方は是非お越し下さいませ

今日はお教室で
BSで放送している
ベルばらの話で盛り上がりましたブーケ1

年齢が皆さん違いますが
永遠のベルばらブーケ1
皆さんお好きで
私も何回も観て
実は台詞も覚えている程ファン

確か
女優の竹内結子さんも
アニメのベルばらが大好きとのお話聞いた事がありますビックリマーク?

最終回が
何と泣かせます

観てる方は
お楽しみにビックリマーク

まだまだ
まだまだ夏は長い~

お体大切にお過ごしくださいブーケ1