ヴィクトリアンフラワークラフト 箕面教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

こんにちは

夏の空が眩しい毎日とそんな
悠長な事を言っている場合ではない程の高温??

天気予報の気温を見て体温と同じ

そんな中でも沢山の荷物をお持ち頂きお稽古に熱心に生徒さん達にお越し頂き
大変恐縮です。

展示会に向けて本当に素晴らしい作品が次々と完成していくので
毎日嬉しい気持ちで一杯になりますキラキラキラキラ

イメージ 1


ドイツで購入したミニ絵皿を使用頂きアレンジを製作。
ほぼ完成ビックリマーク

この作品の中心のお花は生徒さんのオリジナルで
本当に細かいパーツを使用して製作しています

当日がお楽しみですねビックリマーク

パーツ作りを手伝って欲しい程の細かいパーツ

イメージ 2


昨日完成した作品

ラブリーなお色がお好みの生徒さんで
今回も素敵な作品が完成

とても感が良いので教えた事をすぐに把握して下さるので助かります

まだまだ沢山のありますが
当日 どうぞ会場にお越し頂き
あっキラキラキラキラキラキラと驚いて下さい

今月は実は早く横浜に帰宅する予定でしたが
私自身の作品がまだまだ完成には遠いので
大阪滞在をかなり延長する予定です

その了承を得るために家族に連絡
例の息子と主人にメールを送ると
何と
同じコメント台風台風

ますます似てくるこの父子グッド!

男二人で頑張って欲しいです

私の内心…………ご飯を作らなくてラッキー

しかし
その間に何とか作品に形にしないと
お楽しみにブーケ1

これから千里のお稽古です

皆様熱中症にくれぐれも気をつけて下さいませ~