ヴィクトリアンフラワークラフト 研究コース 展示会作品 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

連休如何お過ごしでしょうか?
今日移動日の方また行楽地で楽しんでいらっしゃる方 こんな良いお天気に部屋のお掃除と様々に連休を楽しんでいらっしゃると思いますキラキラキラキラ

今日もご覧頂きありがとうございます

私は午前中のお稽古が終わりまたまた一息付いています。グッド!

昨日は久しぶりの出稽古で生徒さんの展示会の作品 ビックリマーク?
1作品目をほぼ完成の状態にしました

パーツを作る作業はお話しながら出来ますがこの
最後のパーツをデザインにして細かい所までチェックするのは神経と労力が半端なく
帰りはぐったりとなりますがあせる
生徒さんの喜んで安堵したお顔を見ることが私の最大のしあわせですキラキラキラキラキラキラ





作品の一部をご紹介しますグッド!

アンティーク好きな生徒さんがお持ちの額のモチーフを題材にしましたビックリマーク?

ゴールドのお話の中心はドイツのボタンを利用してますグッド!

実際の作品を是非 当日ご覧下さい

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1
今年秋の展示会は
開催日程 2015年 10月6日から10月11日

大阪リーガロイヤルホテル ギャラリー
大阪 中津

Amebaブログもご覧ください
只今毎日更新

ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1ブーケ1

研究コースのパーツ作りは指先にささくれや傷があっては中々難しい作業ですあせる

毎日乾燥しているので手の保湿に付いて調べて見ると
ハンドクリームだけでは保湿は完全ではないようです

顔と一緒で
はじめに化粧水で十分に水分を与えてからハンドクリーム。

私は顔用の化粧水ですとあっと言う間になくなってしまうので
ドラックストアーでヒアルロン酸が入っている安価な物を購入して
手に叩くようにして化粧水を付けています?

次の日あっニコニコキラキラキラキラキラキラと驚くほど
しっとり

是非お試しをグッド!

今日はこれから
私自身の作品製作を

肩こりが酷くなって来たので途中 お灸かなショック!

連休最終日楽しい連休をお過ごし下さい