ヴィクトリアンフラワークラフト 京都よみうり文化センター | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今日の大阪は初夏の清々しい1日ですがもう日傘など紫外線対策が必要な日々です
如何お過ごしでしょうか?

昨日はよみうり京都文化センターのお稽古でした
皆さん展示会の作品製作でまだお写真がありませんがまた次回ビックリマーク

京都も連休明けで混雑はありませんが
中国と言うよりアジアの方々が沢山観光なさっていましたグッド!

先日の世界経済フォーラムが発表した
観光競争力で日本が世界の9位に選ばれたようです。

確かに
衛生面 飲料水 またおもてなし面は他の国に比べると日本って凄いなあと思いますが
果たしてその有り難みが私達が理解しているか。。。。

もしかして日本の事を知らない日本人って多いかも~

難しい話はさておき

イメージ 1


先程千里教室から戻って来ましたグッド!
研究コースの素敵なパーツが完成
これがどんな作品になるかお楽しみにビックリマーク

イメージ 2


来週一般コースの生徒さんが展示会用にアレンジしますビックリマーク

王冠型のキャンドルスタンドですキラキラキラキラキラキラキラキラ

色合いはアンティークにブーケ1ブーケ1

完成をお楽しみにビックリマーク

今年秋の展示会は
開催日程 2015年 10月6日から10月11日

大阪リーガロイヤルホテル ギャラリー
大阪 中津

Amebaブログをご覧ください
只今毎日更新中グッド!

http://s.ameblo.jp/flower-angel-7472?frm_id=v.jpameblo

乾燥の季節 顔だけでなく喉も以外と乾燥します
水分補給が大切ですねグッド!

そして飴ちゃんがここで重要ビックリマーク
いつも持参してます

新緑の季節 梅雨の前に楽しみたいですね

お体大切にお過ごし下さい