ヴィクトリアンフラワークラフト 箕面教室 | ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

ヴィクトリアンフラワークラフト♪レッスンダイヤリー

教室案内 西宮名塩
クロスターアルバイテン作家
JEUGIAカルチャー 緑ヶ丘 
カルチャー甲南山手 大船 醍醐
ヴィクトリアン装飾製作

今日の大阪は夏の様な気温で半袖を着ています
皆様の地域は如何でしょうか?

私が大阪入りした時はトレンチコートを着て来たのに半袖あせるあせる
季節が変わるのが本当に早いです

先程箕面教室のお稽古が終わり今一息付いています

今展示会の作品製作で殆ど午後まで生徒さんが頑張っていらっしゃるので私も大変嬉しいです?

イメージ 1


この生徒さんの作品は研究コース初期の作品ですが今回のイメージにピッタリなのでリメイクして出展しますビックリマーク?

周りの食器はアンティークな食器でかなり昔の日本製の物と組み合わせて展示しますブーケ1

今回の展示会はコンセプトがハッキリしていますので展示会の雰囲気に合う作品をこのようにアンティークな物と一緒に展示しますので作品だけでなく雰囲気も楽しんで頂ける会です。

イメージ 2


2作品目が完成した生徒さんの外側のドームです。
土台の布貼りが大変上手で
綺麗なギャザーが寄っていますね

3作品目も楽しみですキラキラキラキラ

今年秋の展示会は
開催日程 2015年 10月6日から10月11日

大阪リーガロイヤルホテル ギャラリー
大阪 中津

Amebaブログをご覧ください
只今毎日更新
http://s.ameblo.jp/flower-angel-7472?frm_id=v.jpameblo


イメージ 3


久しぶりに美容のお話ブーケ1ブーケ1ブーケ1
トランシーの化粧水と肝斑用の美容液ブーケ1

化粧水は割合さっぱりしてますのでこれからの季節にピッタリです。
肝斑用はさすがに効果が直ぐに出ます
これからの紫外線対策に如何でしょうか?

明日から連休の方も沢山いらっしゃいますね?
私は昼はお稽古や作品製作なので
紫外線の無い夜に活動予定ですべーっだ!キラキラキラキラ

楽しい連休をお過ごし下さい

急に暑くなりましたのでお体大切にお過ごし下さい