6月13日に長野県の諏訪大社を参拝しました。



   ご縁を頂いて出雲からこんなに遠くの神様の元へ行けるなんて、ありがたいことです。

この旅は箱根のスピリチュアルカウンセラー竹内ミカさんにナビゲートして頂きました。



一緒に御祈祷を受けたのですが、その時に黄金の粒子が降り注ぐイメージと、ちょっと変わった形の鈴のビジョンを見たのです。

御祈祷が終わってからミカさんも同じようにあたりが金色に包まれ、やがて銀にかわるのを見たと言われ、同じエネルギーを感じていたんだと思うことができました。

この時の不思議な鈴のビジョンが気になって、帰りの特急の中で、ミカさんに巫女鈴の講座をして頂けないかと依頼しました。

帰宅してお土産に購入した諏訪大社のお神酒の箱を見てびっくり!!

諏訪大社には、七種の御神宝の一つとして「八栄の鈴」が伝わっているとのこと。この「八栄の鈴」、調べてみたら巫女鈴の原型といわれるものだそうです。

私を通して、必要な方のもとへこの巫女鈴での特別な講座が届けられることをありがたく、嬉しく思います。

では、以下はミカさんのブログより、今回の講座の説明です

○o。.☆ミ☆ミ○o。.○o。.☆ミ☆ミ○o。.

講座の内容について、ご紹介します。

古神道音霊祓師養成講座(初伝)
~ 古の叡智に学ぶ、光地場変換の秘法~


光の振動数がさらに上昇していくにつれ、同時に対極のエネルギーもまた増幅していきます。

その対極のエネルギー(禍事)や思念に影響されることなく、その空間を清庭(神聖なる空間)とすべく、神々の光によって高次元の場へと変換する特別講座です。



宇宙、森羅万象は音霊で成り鳴っており、音は無形無象ですから、真の清浄そのものです。
音そのものが禊の振るえであり、よって禊を“耳注ぎ”ともいうのです。

音霊祓いは、鈴(神楽鈴,巫女鈴)の清音を用います。
清音は祓いの力があるだけでなく、神々を招きよせるので、まさに神の御力によって祓い清めることとなるのです。

この度は、この神秘なる音霊によって、清庭(さにわ:神のお鎮まりになる神聖な場所)へと変換していく正伝の秘法を伝授いたします。

本講座にて学ばれることで、自分の住まう部屋、家、店舗や会社、サロンなどを祓い清め、光(高)次元へと変換させていくことが可能となり、そこに住まう者や関わる者の安寧をはかり、繁栄弥栄の光を創造していくことができるようになるでしょう。

また伝を受けられた方は、ご自身の住まう空間のみではなく、他の方の家やサロン、会社などの祓い清めを相応の対価を得て行うことも可能となります。


・神楽鈴(巫女鈴)をご自身で既にお持ちの方は、ご受講の際にお持ちください。

・お持ちでない方には、携帯に便利な大きさのものをこちらでご用意させて頂いております。

全国あちこちの神社で授与されている巫女鈴を集めてご用意しています。
 
ご自分の感覚に合うものをお選びください。(実費:2,000円程度)



【内容】
◆ 音霊について ◆ 場の作り方
 ・ 各種祝詞伝授
 ・ 清めの祝詞
 ・ 降神祝詞・昇神祝詞
◆ 浄心法伝授
◆ 護身神法伝授
◆ 音霊祓の秘法伝授(神聖なる場所への変換)
 ・ 音霊祓の所作伝授
 ・ 音霊祓の秘言伝授
 ・ 作法伝授
◆ 感想のシェアリング、及び質疑応答

とにかく自らを禊いで、クリアにクリアにしていってから、鈴を使っての儀式を行います。
祝詞や真言、お作法などをわかりやすくお伝えします。


ね、面白そうでしょう(*≧∀≦*)♪


この特別な講座、たくさんの方に学んで頂けるよう、今回は場所を変えて提供いたします。


日時 : 7/11(土) 14:00~
場所 : レンタルホール  COTOHA
          出雲市中野美保北3丁目4-9
受講料 : 15,000円
              再受講の方は7,000円



お申し込みは花音 ほうしょう明美まで♪

Facebookのメッセンジャーか

flower.h.1926☆gmail.com
(☆を@にかえて)

に、ご連絡下さいませ。

巫女鈴を購入希望される方は、合わせてお申し込み下さい。

たくさんの方と一緒に学べますことを楽しみにしております(*^^*)

あなたがますます輝きますように!!