神々の国出雲から愛と光を届けるスピリチュアルカウンセラーほうしょう 明美

一人ひとりの笑顔が世界を、宇宙を幸せにします。
あなたの幸せのために、輝く毎日を応援します。


テーマ:

地球に生まれて人として生きる。 

 

瞬間瞬間に宇宙は発展と拡大を続け

 

銀河系自体も螺旋を描きながら移動している。

 

そんな宇宙の一瞬に一生を凝縮させて

 

自分で選んだタイミングで生まれてくる。

 

生まれ方も、場所も

 

与えられたもののように見えて、実はよく出来たタペストリーの一部だという事が

 

織りなされた全体像の中から見えてくる。

 

それを教えてくれるのが、ホロスコープ。

 

 

これは私の個人的なホロスコープの捉え方です。

星の運行と私。

宇宙の中の自分の場所と、自分から見た宇宙。

 

その両方、いえ、もっと多方面から紐解き、気付きを与え、自分への理解を深め、自分を愛おしく思える。

そのうえで未来への道が見えてくる。

 

そんなホロスコープコンサルを受けてきました。

 

 

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

そもそもホロスコープって何?という方に補足。

 

ホロスコープとは、ギリシャ語由来で「時の見張り人」という意味なのだそう。

生まれた時の場所と時間に対して、いろんな惑星がどの位置にあってどんな影響を及ぼすかを読み解いていくものです。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

わくわくホットなホロスコープコンサルをして下さったのはこの方!

 

じゃーん!

IMG_20171117_211024741.jpg

 

星の声を聴く、もっと自分を好きになる~旅する占星術家・蛭田えみさんです。

 

えみさんのコンサルを受けるために、平日の朝、お弁当も作り娘に朝食をとらせて、あとは自分の責任で学校に行ってくれーと早朝出発。

 

「楽しんでくるんだよー♪」

 

と、送り出してもらいました。

 

広島までの道を一人で運転していくのは初めてでしたが、こういうの、好きなのです。

 

一人でも行けるし、出来る。

 

何の不安もなくまっすぐにえみさんの元へと向かいました。

 

広島の町中にあるとあるビルの一室。

ここで合ってるのかなぁと思ってドアを見ると、可愛い星のシールが貼ってありました。

 

もうおもてなしが始まっています。

星が好きな人が行くんだから、こういうの、ツボります(笑)。

 

玄関の扉をあけると、笑顔いっぱいで迎えてくださいました。

 

えみさんとは、9月に行ったランチ会でお会いして、お茶をご一緒させていただいています。

(その時のブログはこちら→さと原人さんのランチ会に行ってきました

 

「こちらへどうぞ」

 

案内して下さるのですが、もう、あちこちに胸キュンがちりばめられていてなかなかセッションルームへ行けない(笑)。

 

IMG_20171117_211024733.jpg

絵画はえみさんの作品。

 

こんな大きなホロスコープタペストリー!

(あ…タペストリー∑ヾ( ̄0 ̄;)

IMG_20171117_211024578.jpg

 

えみさんの世界観が溢れています。

IMG_20171117_211024656.jpg

 

えみさんのコンサルで一番印象に残っている事。

それは、聞きたい事を話す前にえみさん発信でいきなり本題に入った事。

 

私が今解決したいと思っている事をピンポイントでです。

これも星に出ているのか。恐るべし、ホロスコープ。

 

スピリチュアルカウンセラーとして仕事をしている私ですが、だからって何でもわかるわけじゃない。

 

自分を確認して内観する。

そして、よりよい仕事に繋げる。

その為には客観的な目も必要です。

 

えみさんの鋭い視点と深い洞察。

自分の今までの人生と今とこれからの人生が点と線で繋がる。

何度もやってきたたくさんのワークや瞑想、祈り。

それらの記憶と一緒に、えみさんの言葉が改めて

私の中の何かを動かしていきました。

 

セッションの内容から、広島まで一人で動くのが苦ではない事も紐解けました。

 

今度は私から、最高の宇宙からの贈り物を、届けます。

 

受け取ってね。

 

 

 

Facebookやっています。

https://www.facebook.com/akemi.hosho.919

 

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに  60分10,000円 90分15,000円

☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 90分10,000円

オリジナルオーダーブレスレット
・・・あなたをサポートするあなた専用のオリジナルブレスレットをオーダーメイドします。

石によって金額が変わります。

お申込み、お問い合わせについては
flower.h.1926@gmail.com
までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月に一度の宇宙と繋がるお茶会、変化し続けております。

そして、なんだか着地点を見つけた予感ふくちゃん

 

絵を描くことは自分の宇宙と繋がっていくツール。

 

描く事も作品そのものも、自分の中の宇宙観があらわれるものとなります。

 

ただ、長い義務教育の中で自分の感性と個性を評価されることにさらされてきた私たち。

自分の作品を他の人のものと比べて勝手に落ち込んだり、それが怖くて描けなかったりしています。

 

その意識さえも癒してしまう

パステルアートで宇宙と繋がるお茶会に大変身!



 

なんとなくこんな感じで~、というアバウトな指導のもと、本当に、自分の感性のみで描き進んで頂きました。

 

みなさん前のめりでスタート。

自己紹介もそこそこに、説明を聞くのももどかしい(笑)。

はじめはこうやって…とかのデモンストレーションもいらない感じでした。あんまり見てない(笑)。

 

どの色にしようか

どんな配色で、どんなふうに…

どこに光を入れていこうか…

 

ある人はおしゃべりも楽しみながら

ある人は黙々と

 

自分だけの宇宙を小さな紙に描いていきます。

IMG_20171116_002243750.jpg

 

IMG_20171116_002243305.jpg

 

そして、完成!

 

IMG_20171116_002243532.jpg

 

 

皆とっても嬉しそうキラキラ

IMG_20171116_002243398.jpg

IMG_20171116_002243538.jpg

IMG_20171116_002243822.jpg

 

描き終わってからのシェアで

 

「私もそんな風に描きたかったのに出来なかった」

 

この言葉からも宇宙からの大事な愛のメッセージへと繋がっていきました。

 

人と比べて、自分にはないと思ってしまう。

 

自分のではなく、あっちが良かったと思う。

 

でも、それが今のあなた。

これが私なんだ、と、認める事が大事。

まずは自分の絵をよく見て。

いいでしょ。

味わいがあるでしょ。

ほら、だんだん愛おしくなってきた。

あの人のもいいけど、私のも結構いいじゃない?

 

そうです。

違いを受け入れる事、個性を大事にする事。

それがあなたの宇宙への入り口。

 

そして

 

最初からエベレストに登ろうとして、無理~と言っていない?

私もエベレストに登りたいのに~と悲しんでいない?

 

エベレスト、登れるよ。

でも、その前にコツコツと力をつけるの大事。

何の準備もせず急に明日登っても、命が危険だよ。

 

そもそも君、エベレスト、登りたかったっけ?

あれあれ?

他の人の望みに合わせていなかったかな?

皆の流れに合わせていなかったかな?

 

自分は自分でいいんだ。

登る山も自分で決めるし、

登るかどうかも自分で決める。

 

 

最後は

作品をリーディングして、世界に一つだけの自分用アートメッセージカードの完成。

 

自宅で一人でアートするのもいいけれど、

誰かと一緒に描くことで得られるものもあります。

 

準備も片付けも道具もいらない。描くだけです。

 

月に一度の宇宙と繋がるお茶会にアートしに来てね。

  

次回は12月13日(水)です。

お申込み、お問い合わせは

 

flower.h.1926@gmail.com

 

まで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

恒例の秋の出雲スピリチュアルフェア。

今回から会場も新たに2日間開催でした。

 

IMG_20171114_015110473.jpg

 

私は両日出店。

おかげさまで、両日ともたくさんの方とご縁を繋いで頂く事が出来ましたキラキラ

 

特に今回は、初めてセッションさせて頂いた方がほとんど。

どこのブースに行こうかな~と思っている方との運命の出会い。

「目と目があったその日から、恋の花咲く事もある」ですあげ

(古すぎてわからんよね・・・)

 

イベントでは15分、30分のセッションなのですが、サロンでの60分のセッションと同じ手法で、短い時間の中に凝縮してヒーリング、リーディング、カウンセリングを行っていきます。

 

時間ないからピンポイントで今必要な事をお伝えしますので、

 

「そこもっと深く知りたいです!」

 

という感じだったかもしれません。

 

でも、イベントのいいところは他のブースでも楽しめるところ。

私の情報だけでは足りなかったところは、きっとほかのブースでお楽しみになった時に情報やメッセージを受け取っておられると思います。

 

全ては必要なものが必要なだけ用意されている。

 

そうやって、いろんなブースを楽しんで、たくさんのセラピストの癒しに触れて、明日の英気を養ってくださいね。

 

そして、

 

ほうしょうのセッション、もっと深く聞いてみたい!

 

と思って下さった方は、ぜひサロンでのセッションを一度ご体験下さい。

 

15分や30分では得られない深い喜びと希望のチケットをお渡ししますキラキラ

 

 

今回のイベント、二日とも来て下さった方もありました。

差し入れに!と、柿をどっさり下さった方も。

(実は柿欲しかったから嬉しい引き寄せでした♪)

 

初対面の15分のセッションで涙の解放が起きました。応援していますからね!

 

人生うまくいかないと思っていた方も、希望が持てましたと言って下さいました。

そうよ!あなたには希望があるの!忘れないでね!

 

夢を描いていた方は、その夢が現実になっていくようにエネルギー調整しています。現実が動いていくはず。楽しみにして夢に向かって動いてくださいね!

 

充実の二日間。

このご縁が、皆様の幸せの一歩へのお手伝いとなりますように。

 

ご来場いただいた皆様、スタッフの方々、そして、ご一緒したセラピストの皆様、ありがとうございました!

 

次回は3月にお会いしましょうキラキラ

 

IMG_20171114_015110403.jpg

 

■セッションメニュー■
☆スピリチュアルカウンセリング
・・・チャネリング、リーディングによるセッション。必要に応じてアロマ、タロット、オラクルカード、クリスタルなども使用します。
対面・Skypeともに 
60分10,000円
90分15,000円


☆レイキ&クリスタルヒーリング
・・・身体の上に状態に合わせたクリスタルのグリッドを作って行います。

チャクラメッセージ・カードリーディング付き 
90分10,000円

個人セッションのお申込み、お問い合わせについては
flower.h.1926@gmail.com
までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

月に一度のカードのお茶会でした。

カードセミナーの受講生さんの練習だけでなく、誰でもウェルカムのお茶会です。

 

かぼちゃマフィンを焼いておもてなし。

IMG_20171110_215841320.jpg

 

最初はカードの存在が見えず(笑)、雑談に花が咲きました。

 

「このままカードやめる?」

 

という声も上がりましたが、とんでもない。

やりまっせ、カードふくちゃん

 

カードというと、個人的な悩みに対してアドバイスを得るものとしての活用が多いのですが、今回はもっと広げてみました。

 

雑談中盛り上がった感情あるあるをテーマにカード展開です。

 

嫉妬って、何だろう。

嫉妬しているってどういう事?

それに対してどうすればいい?

アドバイスを実行すると、どうなっていくの?

 

なんと

大変興味深い結果が出ました。

 

個は全体であり、全体は個である。

全てにつながる宇宙の理です。

この思いと共にあれば、思っている以上に深いメッセージを受け取る事が出来ます。

 

セミナーでなくお茶会でこれをおしみなく伝えちゃうふくちゃん

 

IMG_20171110_215841324.jpg

 

もうひとつ

行動のきっかけに人からのお誘いが必要なとき。

それは、どういうことだろう。

 

これもまた、唸らせるような内容に。

 

ばっちりなカードを出されました。

カード展開をどう読むのかが重要です。

お茶会ではここをフォローしていきます。

 

笑ったり真剣に語ったりしながら、夕方に終わるはずだったお茶会が、おひらきの頃はすっかり暗くなっていましたとさ。

IMG_20171110_215841220.jpg

 

カードって、面白い。

次回カードのお茶会は12月6日(水)です。

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

エネルギー開花セミナーの受講生さんから告白を受けました。

 

「実は、瞑想が怖いんです。」

 

びっくり。

サロンでのイベントや個人レッスンの時などではそんな素振りが全くなかったのです。

むしろ、姿勢もいいし寝てしまわれる事もないし(笑)、ヨガもされてて瞑想は好きなのかと思っていました。

 

ううむ。

密かにかかえておられたということか。

 

IMG_20171107_094641051.jpg

 

「家で瞑想をする時に怖くなります。だから家ではあまり瞑想をしようという気持ちになれません。なぜかは分からないけど。」

 

やり取りをしていくうちに、瞑想によって答えを出そうとしているような様子がうかがえました。

 

瞑想にはいろいろな方法があります。

誘導瞑想といって、誰かの誘導にしたがってイメージをしながらするものや、

呼吸瞑想などの、とにかく呼吸に意識を向けていくものなど。

ほかにもまだまだたくさんあります。

 

瞑想のメリットは、頭の中でうるさくしている自分の思考をリセットできること。

雑務や心配事でいっぱいになっている頭を、外界の情報を閉じて静かにすることですっきりさせます。

 

彼女の場合は、

・リセットするはずの瞑想の間に、思考をおいかけていっている

・意識が広がる時に、宇宙空間に放り出されたような恐怖を感じている

・孤独感が浮上する

というのが、リーディングによって出てきました。

 

そして最大のブレーキが

 

・瞑想によって上手くいく方法が見つかるのは困る

 

「そういうことだったんだ!」

 

彼女の周りを覆っていたもやもやしたヴェールがふわっとおちたように雰囲気が変わりました。

 

良くなりたいのに、あえて上手くいかない方を選んでしまう。

 

良く使う手口ですな( ̄▽ ̄)

 

上手くいかない自分でいる方がなにかと都合がいい場合、無意識に行う瞬間瞬間の選択がそちらへと流れていきます。

「こんなはずじゃなかったのに」

「どうして私だけこんな目にあうの」

という事態になっていきます。

 

彼女は頭がよくて美人で、出来る女というイメージ。

初めてお会いした時は、超現実的に物事に対処していくタイプでした。

その後、たくさんの経験を経てスピリチュアルの世界へ。

学びを深め、海外のヒーラーさんたちとも交流を持つ中で、今まで馴染んできた超現実的な自分が、私は消されてしまうのではないかという抵抗をしているようでした。

 

対処法は2つ。

 

・瞑想中、浮かんできた意識を追いかけない事。

・呼吸瞑想やマントラ瞑想など、手動スイッチでマインドを静かにさせる事。

 

根がまじめなので、あまり考えすぎないで気軽にやってねとお伝えしました。

 

彼女が瞑想で次のエネルギー開花セミナーまでにどのように変化していくのか。

楽しみじゃ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

【あなたが生まれてきた意味を知る・バースメディテーションセッション】

 

「私が生まれてきた意味を知りたいのです」

「何か役割がありますか?」

そう言ってサロンに訪れる人のために、ご用意しました。

火、水、土、風の4つのエレメントとアロマオイル、そして音。

さまざまなサポートで調整された空間で、自分を知る旅をナビゲートする、瞑想を主体としたセッションです。

タロットも用いてあなたの内側に隠された扉も見つけていきます。

 

瞑想が苦手、という方にもお勧め!

 

90分15,000×3回のセットセッションです。

 

 

お申込み、お問い合わせは

 

flower.h.1926@gmail.com

 

または

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/7521eb64440106

まで。

 

 

 

出雲スピリチュアルフェア先行予約

全国のセラピストが神在りの出雲に集結。多彩にあなたを癒します。

《セッションメニュー&料金》
 15分2,000円
 30分4,000円

 聞いてみたい事や相談があるという方は、30分又は30分を2枠でのご予約をお勧めします。

 11日(土)
10:00~  10:30~
11:00~  11:30~
12:00~  12:30~
13:00~  13:30~
14:00~  14:30~
15:00~  15:30~
16:00~  16:30~
17:00~  17:30~
18:00~

 12日(日)
10:00~満  10:30~満
11:00~  11:30~
12:00~  12:30~
13:00~  13:30~
14:00~  14:30~
15:00~  15:30~
16:00~  16:30~
17:00~  17:30~
18:00~

 ご予約、お問い合わせは

flower.h.1926@gmail.com

 または

 https://ssl.form-mailer.jp/fms/7521eb64440106


までご連絡下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)