たくさんのブログの中から、
ご覧いただき、ありがとうございます爆  笑
なつと申します
 
3度目の体外受精にて陽性反応
33歳で第一子を出産しましたちょうちょ

現在は、36歳。
第二子を検討中ですにっこり
 
これまでの治療歴はこちら




お久しぶりです爆笑



13ヶ月ぶりにブログ書きます。


我が子は29ヶ月になりましたにっこり


前回書いたブログが、仕事復帰してツラいって話でしたね。復帰して1年以上経ち、今はかなり落ち着いていますキョロキョロ

やはり慣れってありますね!



何度かブログ書こうと下書きして、やめて繰り返してたら一年経ってました笑い泣き



フォローしている方々、

第二子を出産されていたり、妊娠されていたり…おめでたいですラブ

それくらいの時間が経過した事に驚いてます。



ちなみに私は、妊娠はしてません。

ただただ、仕事をしていましたオエー



第二子を挑戦しようかと悩み中で、久しぶりにブログを書きます。



お久しぶりなので、最近はどんな生活をしているかまずは記録を残しますちょうちょ



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



 2歳半のスケジュール



現在は、認可保育園の2歳児クラスに通っています。3月生まれなので、クラスの中でも一番ちびっ子ちゃんですにっこり

  • 6:30  起床
  • 7:00  朝ご飯〜お着替え おにぎり
  • 8:00  荷物準備、連絡帳確認
  • 8:30  保育園に預ける
  • 8:45~  仕事開始(在宅)
  • ~17:45  仕事終了
  • 18:00  保育園お迎え
  • 18:40  夜ご飯 カレー
  • 19:30  お風呂
  • 20:00  お布団へ
  • 20:30  絵本を読んで寝るzzz
  • 21:00以降 少し仕事&自由時間

こんな毎日を送っています。

2歳半で20:30寝だと、早いと言われる事多いですが…皆さんはどれくらいの時間に寝かせてるんでしょうキョロキョロ

6:30起床と書きましたが、5:30に起きる時もありますが…7:00に起きる時もあります。5時代に起きちゃうと、親も夜寝るのが早くなりますzzz



 言葉や行動


  • 洋服は90-95サイズ
  • 体重は13.9キロくらい(やや小さめ)
  • 牛乳、ヨーグルト、ヤクルト、バナナ大好き
  • ヒラヒラのワンピースを着て大喜び
  • お姫様やミニーちゃんなど可愛いもの好き飛び出すハート(女の子らしくなってきた)
  • 基本的にパパっ子…えーん
  • 記憶力がついてきて、保育園で何をしたか話てくれる
  • 『痛いの痛いの飛んでけ〜!』→『えーんえんして!』と泣く演技までセットで求められる

信じられないくらい、大きくなりましたね。
言葉も達者になって、こちらが言った言葉を復唱できるようになってきました。


スーパーJチャンネル見るよ!』と言うと
スーパーじーちゃん嫌!』と返されました笑い泣き

言い間違いが可愛い年頃です。



あとは、チュールワンピースが大変お気に入りで…
保育園に着ていきたいと…よく泣いてます笑い泣き




あまりに気に入っていて、色違いで買おうか悩んでます。



ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ



というわけで、久しぶりのブログは近況報告でした!娘も私も元気に過ごしてますチュー


第二子に向けた、体外受精の記録を来年は書いていきたいと思います。


ではでは、良いお年を〜ちょうちょ