心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

 今日は、天秤座の新月ですね。

秋分が過ぎ、実りの秋の候。


今までやってきたことが実り、

それを祝福する。


まだ、実っていないとしても

先取りして実ったことを喜ぶことで

現実化しやすいそうです。



新月の願い事も、

進行形、完了形で書いた後に

そうなってどんな気分か

(例えば 嬉しい とか) というのを入れると

感情と結びついて

現実化しやすいそうです。


私も、これは知らなかったので、

今回はこれに倣って書いてみました。



すると!

楽しい‼️


「サイコー!」

とか、

「やったー!」

とかを最後につけると

すごくテンションが上がりました!


今まで、割と粛々と書いていたので、

こういうやり方もあったのだと

目から鱗でした。



完了形は、コントロールになる 

という説もありますが、

「サイコー!」

とか、

「やったー!」

をつけると

コントロール感があまりないような気が

するのは私だけかな? 汗



あまり念を入れ過ぎると

良くないと思いますし、

ポジティブに考え過ぎるのも

危険かと思いますが、

とは言え

想いが現実化するのも確かなので、

あまりネガティブだと

今度はそちらを引き寄せてしまいます…



想いは想いとして

願いは願いとして、持ちながら

必要なものでなければ叶わない

と、受け入れていくことも

必要かもしれません。



9月30日は、

11:07〜18:43 までボイドタイム。

もし、これから、

新月の願い事 をしてみようと思われる方は、

この時間帯を避けて、

10月1日の3:27 までに

書いてみてくださいねー



今回のキーワードは、

「バランス」「継続」「統合」

「客観性」「リスタート」など。



また、願いが実現する度数(天秤座6度)での

新月らしいので、

(サビアンシンボルは、

「男の理想が多くの結晶に変わる」)

今回は

願い事をしてみてもいいかもしれません。






写真は、出雲大社で出逢った彩雲。

幸運の兆しです!

 

 

 *~~*~~*~~*~~*

 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

★岡山の現代レイキマスター紹介はこちら

 

*~~~*~~~*~~~*

 

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

こちらからの

お問い合わせも承ります。

 

友達追加

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを

目的に提供しています。

今の自分に最適なものを

選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

   内観ワーク

可能性を拓くカウンセリング&セラピー

 

 

「自分を高めたい」 方は

   レイキ伝授

    ヘッドマッサージ講座

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 
 
~ このような方に ~
 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・人々の幸せに貢献したい

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら