自分らしく生きることのサポートは

「人を育てたい」という想いから。

様々な立場の人を支援したいと

思っています。

 

 

心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

新しい年を迎え

新たなる目標を定められた方も

多いと思います。

 

私も、今年の自分の役割について

考えてみました。

 

 

現代レイキをお伝えするようになって

今年で8年目です。

(それまでは西洋式レイキでした)

 

 

交流会も私主導で行ってきましたが、

ここへきてマスターの中で

独自の体験会をやりたいという

声があがったり

独自のスタイルで講座を行いたい

という話も出てきて

私の役目が変わりつつあるのだなと

感じました。

 

 

そこで

今までの

レイキに興味がある人に

レイキをお伝えするという立ち位置から

 

・レイキを広めていくマスターを育てる

・マスターの皆さんがレイキを

 広めていきやすい導線を作る

 

ことをメインに

活動していこうと思っています。

 

 

これを受けて、新しく

現代レイキマスター養成講座を始めます。

 

こちらは、最初から

希望される皆さんに

光の輪(愛と調和と癒し)を広げる

マスターになることを目的に

レイキに取り組んでもらうコース

なっています。

 

従来のレベル1~3までのコースに

レベル4がセットになったものです。

 

期間を約12ヶ月(1年)とし

その間のフォローも含みます。

*~~*~~*~~*

 

伝えることでしか

得られないものがあります。

 

あなたにしか

伝えられない人がいます。

 

 

 現代レイキでは、

「先生と生徒」 という捉え方ではなく

「先輩と後輩」 という捉え方をします。

 

少し早く学んだ先輩として、後輩へ

「光の輪を広げる」

 

 

そして、マスターになったら学びが

終わるというものではなく

ここからが本当の学び。

 

 

自分の学びを深めるためにも、

教えることが一番。

 

伝えようと思えば自分の言葉で

説明できるように、

理解しなければなりません。

感覚ももちろんですが、

そうすることで初めて

自分のものになります。

 

何度も聞いていた言葉や文章の

本当の意味が分かってきます。

 

 

より本質的な学びへ

今年から、

学んでくださった方へのフォロー会だけでなく、

マスターのための研鑽会も行います。

 

 

現代レイキマスター講座を受講されると

 

・レイキマスターとして

 心を整えたり、

 体を癒したりする方法を伝えられ、

 周りの人々の幸せに貢献出来ます

 

・マスターとして

 人に伝えていくことで

 自信が持てるようになります

 

・自分も周りの人も癒すことが出来る

 技術が身につきます

 

・新しい視点を学び、

 日常で起こることに対処できます

 

・自分の心を整えて
 物事に動じない自分を作ることが
 出来ます。
 
・仕事としては
 物質面でも豊かになることができます

 

・ひとりひとりの意識をあげることで

 はては、

 地球を助ける活動にも繋がります

 

*~~*~~*~~*

 

★ 現代レイキについて ★

レイキは、

ヒーリングのテクニックであると同時に

精神性を向上させ、

より自分らしい人生を

選択するのを助けます。

私がお伝えしている「現代レイキ」は、

臼井先生の創始の理念や、

自己向上の学びを伝えることに

重きをおいていますが、

これにより、

レイキについての正しい理解が得られ、

よりレイキの恩恵を受けることが出来ます。

 


★ レイキとは? ★
 昔から、

「心と体に安らぎをもたらす波動」の

存在が知られ、

それをレイキと呼んでいました。
レイキは、

「宇宙からの愛のエネルギー」といわれ

純粋な光として

私達の周りにも充満しています。

そのエネルギーを、

私達の体(おもに手)を

通して流すのが、

レイキヒーリングです。

痛みなどがあるところに

手を当てると、

不思議と和らいだという

経験はないでしょうか?
そう、レイキヒーリングは、

この「手当て」といわれる

誰にでも出来る

ハンドヒーリングなのです。

レイキ伝授により、

自己の波動を高めていくことで、

より澄んだエネルギーを

流せるようになります。

レイキは、

他の人々やものを癒すだけでなく、

自分自身を癒して、

整えていくことが出来ます。

 

 入り口は「手当療法」ですが、

心安らかで豊かな人生を送る

「安心立命」がレイキの目的です。

 

 

 

*~~*~~*~~*

 

*~~ レイキマスター養成講座 ~~*

 

 レベル1(初伝)

レイキとは、何かを学びます。

また、「レイキの流れる回路」を

修復・調整することにより、

ヒーリングが出来る様になります。 

     約5時間半   20000円   

 

 レベル2(奥伝)

「3つのシンボルとコトダマ」の伝授により

ヒーリング能力が一段と高まり、

活用の場が広がります。

     約4時間     30000円     

 

 レベル3(神秘伝)

「マスターシンボル」を伝授します。

自己の波動を高めていくことに

重きをおきますが、

これにより、

ますますヒーリングが深まっていきます。

     約5時間     50000円     

 

  (レベル1~3一括申込

     100000円 → 90000円

 

 毎月2名様、

又はグループセミナーに参加の方は

    テキスト代込み  80000円)

 

 

 レベル4(極意皆伝)

自らの学びを深め、

レイキの光の輪を広げていく

マスターを育てます。

各シンボルの統合アチューンメントや、

レベル1~3の復習なども含みます。

    約7時間   120000円

 

これに、テキスト代がかかります。

 レベル1 ・・ 1600円

 レベル2 ・・ 800円

 レベル3 ・・ 1000円

 レベル4 ・・ 800円 

 

 

** 現代レイキマスター養成講座 **

内容 上記レベル1~4+フォロー

期間 1年(進み具合により前後します)

料金 200,000円(テキスト代込み)

 

上記は、認定証発行手数料込みの料金です

 

 

 

 

***受講日程について***

 

レベル1~3は、

続けて受講するのではなく、

一定の期間を空けて深めていきます。

 

そののち、

約半年かけて

実践やマスターとしての心構えを学び、
レベル4の受講となります。

 
 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

 

 

従来のコースや交流会も行います。

ご興味のある方は

お問い合わせくださいね。

 

    ☆ レイキ交流会 ☆
 

日時 1月19日(土) 11時~12時30分

 

場所 

 心を整えるアロマテラピーサロンFLOW


 詳細はこちらから

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを目的

に提供しています。

今の自分に最適なものを選んでいただけたらと思います。

 

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

 ヒーリング&アロマオイルトリートメント


 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

   可能性を拓く内観ワーク(能力開発)

   可能性を拓くセッション(占い)

   (Zoom対応致します)  

   

 

「穏やかで安らかな感覚を

    自分のものとしたい」 

  「瞑想などの内観をしたい」 方は

   レイキ伝授

    ヘッドマッサージ講座  


 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 

 

 
~ このような方に ~
 

・自分の深い苦しみを癒したい

 

・自信をもちたい

 

・努力して成果を出しているのに

安心できない

 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人々の幸せに貢献したい

 

あなたの深い苦しみが癒されれば

自分を許せるようになります

受け取れる・愛されるあなたになります

 

 

*~~~*~~~*~~~*

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらから

お願いいたします。

 

友達追加

 

*********************

 

岡山の占いサロン 

「Crystal Third」 のHPは こちら

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら