心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

今日は、当店の

アロマオイルトリートメントの

紹介をしたいと思います。

 

 

「トリートメント」 は「手当て」という意味。

なので、一般的によく使われるのは、

髪のお手入れ時ですが、

ボディケアでも使われます。

 

 

オイルを使ったトリートメント

手で直接肌に触れて行うため、

リンパの流れを良くして

老廃物を排出したり、

リラックス効果を高めて

体を緩めることが出来ます。

 

日常生活では

意識していないところで

ストレスや、常に頭が働いている状態により

交感神経が優位になっている方が多いようです。

このアクセル踏みっぱなし状態から

副交感神経を優位にする、

つまり、緩める(リラックスする)ことで

私達は元々持っている自己治癒力を

発揮することが出来ます。

 

 

このオイルトリートメントを

アロマテラピーとレイキヒーリングを併用して

行っています。

 

 

アロマテラピーは、

芳香療法といわれ

植物の香りにより、

心と体の不調を改善していくもの。

 

 

レイキヒーリングは、

気力などと言われるように

私達の原動力ともなっている氣を補ったり、

その氣のバランスをとったりするものです。

 

 

その方のその時の状態に合った

アロマオイルを選択し、

不足している要素をアロマオイルで補いながら

ヒーリングで氣を流し、調整していきます。

 

 

心と体は繋がっているといわれますが、

その両面からアプローチしていく施術です。

 

 

また、施術後には、
状況を改善するアドバイスもします。
 
 
 
膝から下のアロマオイルトリートメントを
デイサービスなどでもさせていただいていますが、
血行がよくなったり、
脚が軽くなったという声の他に多いのが
「今日はよく眠れる」というもの。
これは、体が緩んだからだと思います。
不眠症の方にも有効です。
 

 

 

 

初回は、1000円OFF致します。

 

☆ 全身         90分  12000円

 

☆ 上半身      60分   9000円

 

☆ 下半身      70分   9000円

(脚前後面+ゆるりリフレクソロジー)

 

☆Mirokuヘッドマッサージ 30分 5000円

 

☆ゆるりリフレクソロジー  40分 5000円

 

 

☆ プラナロム精油使用 ☆

成分がきっちり分析された

海外では医療にも使われているオイルです

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

お問い合わせ・ご予約は

こちらから

お願いいたします。

 

友達追加

 

 *~~*~~*~~*~~*

 

 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを

目的に提供しています。

今の自分に最適なものを

選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

可能性を拓く内観ワーク(能力開発)

可能性を拓くセッション(占い)

(Zoom対応致します)

 

 

「穏やかで安らかな感覚を

    自分のものとしたい」 

  「瞑想などの内観をしたい」 方は

   レイキ伝授

    ヘッドマッサージ講座 

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 
 
~ このような方に ~
 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・長い間解決しない問題を、

なんとかして解決したい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・努力して成果を出しているのに

安心できない

 

・まわりが全員敵に感じて安心できない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・人々の幸せに貢献したい

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

岡山の占いサロン 

「Crystal Third」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら