心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

許せないこと

許せない人がいれば

あなたは、

その出来事から

その人から

離れることができません。

 

もしかしたら、

許さないことで

ずっと

それを

その人を

忘れたくないのかもしれません。

 

 

 

 

許せないという想いの下には、

怒り(恨み・妬みなど)

という感情があると思いますが

実はこの底にまだ感情があります。

 

怒りは二次感情と言われています。
怒りの底に
怒りを感じる元になった一次感情があります。

不安・寂しさ・心配・絶望感・恐れ・傷つき
などで表されますが、
怒りを感じる時は
あなたが大切にしているものを
分かってもらえなかった
自分の想いを踏みにじられた
という場合が多いように思います。

 


怒りの底にある
本当の自分の気持ちを感じてみてください。

 


そして、
もし、相手に伝えることができるなら
怒りではなく、
怒りの底にある

その想いを伝えてみてください。

きっと伝わると思いますよ。
 

 

 

そして、もし、

それを分かってくれない相手だとしたら、

あなたの貴重な時間を

その人に割くのはやめませんか?

 

 

 

あなたが幸せを感じられる

そのために時間を使うことをオススメします。

 

あなたが大切にしているものを
分かってくれる
あなたの想いを受け取ってくれる

そんな人のために

あなたの大切な時間を使ってください。

 

 

 

許せば

あなたは、その人から解放されます。

 
 

また、許せない自分を責めている

ということもあるでしょう。

許せば

その想いから解放されます。

 

 

あなたは、

許していいし、

許されていいのです。

 

 

 

 

明後日、14日は魚座の満月です。

「生まれ変わり」を意味する魚座。

 

いろんな想いがあると思います。

許すことは簡単ではないと思いますが、

この満月にあやかって

許すことを選択してみると

いいかもしれません。
 

 

 *~~*~~*~~*~~*

 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

 

*~~~*~~~*~~~*

 

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

こちらからの

お問い合わせも承ります。

 

友達追加

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを

目的に提供しています。

今の自分に最適なものを

選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

  可能性を拓く内観ワーク(能力開発)

  可能性を拓くセッション(占い)

  Zoom対応いたします。

 

 

 ☆「自分を高めたい」 方は

    レイキ伝授

    ヘッドマッサージ講座

 

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら


 
 
~ このような方に ~
 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・人々の幸せに貢献したい

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

岡山の占いサロン 

「Crystal Third」 のHPは こちら

 

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら