心を整える道先案内人 きいだ とも江 です。

 

 

「海獣の子供」 という映画を見てきました。

 

きっかけになったブログには

すべてを、全部思い出す

というタイトルがついていました。
 
「宇宙に行った感覚」
「意識の拡大が起こる」という表現を
してらっしゃる方もおられました。
 
 
私の受けた感じは「ワンネス
 
 
このタロットカードのイメージ
 
 
すべてはひとつ。
そして、そのどれが欠けても
この世界は完成しない。
 
私達は、宇宙であり、海であり、
風であり、大地である。
そのすべては繋がっていてひとつ。
 
 
霊氣でいうところの
「宇宙即我」 「我即宇宙」
私達の中に宇宙はあり、
宇宙の中に私達はある。
私達は、
「大宇宙」と同じ要素をもつ「小宇宙」
 
 
だから、
深く遠いそれらのすべてを知っている
 

顕在意識では分からないと思いますが、
私達の深いところでは
きっと分かっていることなのだと思います。
 
 
そして、すべてと繋がっていることを
思い出せば
それは、何よりも
心の安心安全に繋がります。
 
 
くしくも、昨日は蟹座の新月
それも日食でした。
 
蟹座は「過去の記憶」とも言われるとか。
そして、蟹座は
「自分の中の安心安全な心の居場所」
詳しくは、こちらの記事で。
(私の好きな星読みさん、
かげした真由子さんの記事です。)
 
映画の中でも
ことが起こるのは新月でした。
 
なんだかシンクロしてるなぁと感じました。
 
全てがあるから、始まっていく。
私達が意識していない膨大な積み重ねが
未来へと繋がっていく。
そう考えると未来は無限大なのだと思います。

日食は脱皮の時期とも言われます。
新月と重なっていますから、
正に大きく変わっていけるタイミングです。


「自分の中の安心安全な心の居場所」
を感じつつ、
意識を広げて
イメージを広げて
進んでいきたいですね。

~~*~~*~~*~~*

 

 

★現代レイキについてはこちら

★現代レイキHPはこちら

★岡山の現代レイキマスター紹介はこちら

 

 

*~~~*~~~*~~~*

 

LINE@からも

お役立ち情報をお送りしています。

 

こちらからの

お問い合わせも承ります。

 

友達追加

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

メニューは、すべて「心を整える」ことを

目的に提供しています。

今の自分に最適なものを

選んでいただけたらと思います。

 

 ~ 心を整えるためのメニュー ~ 

 

 ☆「癒されたい」 方は

ヒーリング&アロマオイルトリートメント

 

 

 「悩みを解決したい」

  「望む未来を創りたい」 方は

   カウンセリング&コーチング

可能性を開くカウンセリング&セラピー

 

 

「穏やかで安らかな感覚を

    自分のものとしたい」 

  「瞑想などの内観をしたい」 方は

   レイキ伝授

 

 

 ☆「周りに幸せを広げたい」 方は

   レイキマスター養成講座

 

 

メニュー詳細はこちら

 
 
~ このような方に ~
 

・自己否定が強いので

自分を肯定できるようになりたい

 

・人の意見に惑わされず

自分で納得して進みたい

 

・人とどうしても比べてしまって

安心できない

 

・長い間解決しない問題を、

なんとかして解決したい

 

・悩みを解決し、望む未来を創りたい

 

・自信をもちたい

 

・人生に対する不安が消えない

 

・子供の頃の育てられ方のせいで

自分の親との関係がうまくいかない

 

・人との距離のとり方が分からない

 

・努力して成果を出しているのに

安心できない

 

・まわりが全員敵に感じて安心できない

 

・どこまでいっても自分の人生を

生きている気がしない

 

・人々の幸せに貢献したい

 

*~~~*~~~*~~~*

 

 

岡山サロン 

「心を整えるアロマテラピーサロン FLOW」 のHPは こちら

 

 

時が止まったかのような異空間
 「ゆるり処 朱音」 のHPは こちら