これ2月の終わりのこと。

この時期よりも

うんと日の出の時刻は早くなって

今となっては6:05頃だ。


土曜日の今朝も6:30のお散歩

3月に入って特にここ10日くらいの平日は

より早くなって、6:00過ぎに

家を出たりもする。




この写真とはまた違う時だけど

日の出直後の太陽はめっちゃ○く見えて

かわいいんだよね。笑

太陽おはよー!!って感じで家を出るの。


ってか、目覚めているのは5:30とか

まちまちなんだけど!

その前に布団の中でカラダの左右差を

調整するストレッチを入れていて。


それから起き上がる。その時間

15〜30分くらい。というか、、


今何時なんだ??と思うくらい

早く目が覚めている時があって

あんなに寝ていたい日々はどこに

いっちゃたんだろう?!


とちょっと自分でもびっくりするのだ。





朝の様子は美しい

鼻から冷たい空気をめっちゃんこ感じる

ようにする。笑


時にはメガネもコンタクトもなしで

裸眼で散歩する。

いろんなことが見えすぎるるのを

なんだか、その時間で調整している


というか、すれ違う人と

挨拶はかわしても

どんな顔しているのかわかんない

それでよくって。笑


なんか、慌てなくていい

そのゆったりしたその時間が

とても大切なものになっていて


カラダも調整よくって

なんだか自分の中が平和なのだ。