2月11日の記録
お久しぶりのビオスチーム♨️

小牧にあるおともだちのサロン
このキレイな野草たちをまぜまぜして蒸して

こんなふうにもぐる


オーナーゆみちゃんは蒸し中の方から
水と微生物を通してキャッチしたこと
それを本人に伝えたり、
伝えなかったり。笑

なので、ただの蒸しでは
終わりませんぞよ。笑

今回は風船パチン🎈のハナシ
詳しくはゆみちゃんサロンインスタで。笑



私がここでは「ない」とおもっていた場所は
すでにあった!!というか。

え。それって私使えるだ!となった。
数日前。

ちょっと旦那氏の発言が
いろいろビックリする今日この頃です。
(とってもいい意味で!!笑)

帰ってからも微生物ちゃんを
ふりまいといいたとさ!!

さて。どうなることやら♡

サロンで扱っている
「月のしずく」という水が
気になりすぎて購入してみた。

さて。どうなることやら♡

ってか、ほんとーー
人のことはよくわかるけど
自分のことって
全然わかってなかったりするね。笑