イヤーリーディング

1月の半ばに、ふとしたことから
イヤーリーディングを受けることにした。

1月は【怒】
自分の中のエネルギーによる
フラストレーション 
そのエネルギーを感じて、
【心を丹田におとす】
が必要だった。

感じきったと思った
2月入って早々に捻挫というストップが
かかって笑い泣き笑い泣き早2週間弱・・

というか、2月は28日だから
もう早くも半ばだね滝汗

2月のテーマは【感覚】

五感をフル活用して今のエネルギーを
感じて、本来の大きさというか
動かさなきゃいけないエネルギーの大きさ
を知る。というわけニヤニヤ

そして、もう元にはもどらない。
と自分との約束
【ちぎり】をかわす。

自分の中のエネルギーが
大きくあることも知っている

なんだかいつのまにか硬くなっていた。

もっと弾力のあるのもだったような。
そんなことも感じて
気持ち悪くなったりした1月後半から

結局今月も
ゆっくりせざるおえなくなって。笑

よく寝て、何かを取り戻しつつあるのか

漠然とカタチにしたいものは
もっと遠くにあるとおもっていたけど

ふと近くでも「ある」ということに気づく
もうすでに【ある】んだよね。

人のことってよくわかるのにね。
もう自分のこととなると・・
また違う動きをしだしたりするから笑い泣き

さて、どうなることか照れ