2/1に両足を捻挫しまして。笑

よくよく考えたら

よくよく考えなくてもか。

その日は長男くんの私立高校の受験日

でした!!

まさかそんな日に転んで捻挫って。笑


ってか、両足ってなかなかだよね。

まぁまぁ捻挫と気づいて整骨院行って

1日はテンション下がってたな。


朝の犬の散歩も行けなくって

子供が早起きして行ってくれたり。していたけど

それ、いつ治るん?と聞かれる笑い泣き


やれることはやろうと思うけど

まぁまぁ車の運転も足が疲れる笑い泣き


そうかと思うと、整骨院では

痛みとっちゃうとすぐ動いちゃうから!

痛み取っちゃわない方がいい!!

とか言われてしままけ笑い泣き


そんな、いろんな愛も受け取りつつ

動きを半分にして、いろいろキャンセルして。

新月・節分・立春を過ごすことになって


4日くらい集中的に治療したら、

かなり治りは早くって

翌週には日常生活は影響ないくらい

動けるようになっていた。

階段降りるのがこわい感じはあるけどね。。


自分が動けるようになった!と思ったら

今度は相手の都合でキャンセルも続いて!!笑

まぁなんか、ほんとこの10日くらいは

動き半分になっているわけです。


あぁこういう時期


見直しが必要のよう


スペースができて

可能性も広がりがあって


宇宙エネルギーに解き放つ可能性と問い


愛犬とランし合う