定期的にこういったハナシは聞きたくなる

帯状疱疹で寝込んでいた日にほんとは話予定

だった

ホロスコープリーディング

週が変わって一粒万倍日の夕方のこと


太陽星座は乙女座♍️

月星座は獅子座♌️


全体的にみると天秤座♎️

要素多め

そりゃ乙女座読んでも

しっくりこないこと多いよねー。笑


でも、乙女座という部分も

もちろんあって。

まじめだし。笑

献身的働き者だし。右腕にしたらNo1星座

サポートは素晴らしいからね。笑


で、◎◎(乙女座とか数秘7とか)だから

こういう人だよね。というハナシが

あまり好きではない。笑


こういうハナシ好きなのにね。笑


もちろんそういう要素もある。

そういうタイプが多い。というのは

もちろんある!!笑

それは一部っていうか。だからこうやって

トータルでみてみるといろいろ

この要素もある。この要素もある

全部自分の中にある。って確認ができる。


◎◎が▷▷だから。私って▷▷

ってそこに寄せる必要もないし

▷▷は部分もあるんだな。

って知って生かしていきたいんだよね。


あと、天体と年齢域のハナシは

おもしろくて興味深い。

7歳までは月星座を大事にしよー!!とか

いうお話しね。



私が今回お願いしたのはひーちゃん

@hifumioriyo



コメダの豆大福美味しいかった

時間はあっという間



マナカードもありがとう照れ