漢方に変えて数日後の1/22には

愛の地球(ホシ)へIIの上映会のイベントがあった。


IIが初公開された2021年9月23日祝

もお手伝いをちょうどしていて

3回目だったけ?!


あれ?こんな感じだったっけ?と

今までに感じたことない感じ()


って毎度泣いちゃうんだけど・・

今回ねーーー!!!

なんかもうカラダが震えたなぁ〜




帯状疱疹ピークから1週間後のイベント


この日を迎えるまでにか

必要なメッセージがバンバン笑い泣き


痛みを伴って、カラダの声を

自分なりにキャッチしてたけど・・


いやいや!!!とそれ以上に

カラダに備わった

エネルギーはもっと壮大だった。笑



そんなことも受け止めつつ

ここ10日くらいのスケジュールが

完璧だったわ🤣🤣


この当日は、まゆぽんの宇宙カードワーキングと


この宇宙からのオーダーの映画を

命がけで作った響海(MIKI)監督

へのムチャブリ?が

ホントめちゃ面白ろくって🤣

会場全体がウキャキャしてた。笑笑


監督も宇宙語講座になっちゃうし🤣

かなりレアレアな一日だったんだよね。


終わったあと監督に

すごく浄化されましたね。(←私が、、)と一言

声を掛けてもらってさ。


ほんとうにそうおもったなー😊💛


必要な時に必要な方へ


この1月ご一緒できた皆皆さま

ほんとーーに

ありがとうございました。


ベストなタイミングで

愛の地球(ホシ)III

必要な方に届きますよーに。


愛の地球(ホシ)へ