さて、と気づきた続き


違和感あるよね。痛いよね。

いよいよ表面化してきたよね。


基本病院があまり得意ではない。


薬というものをよっぽどでないと飲まない。


「寝る」という行為に支障をきたす時

例えば、痒すぎて寝れないとかね。

その時はお世話になったなーーー。


そして、今回


なんだか鍼とか漢方とか。


そんなことも考え調べて電話する。


ここ!と思ったところは鍼灸院

ただ電話した日はもう診察できない。

ということだった。


よく知っている整骨院へ行く。

きっとそうだと思うけどまだ診断はされてない

そんな状態で鍼できるかしら??


経験者は言う。

早く病院行け!!と。笑

ほかっていたが為に皮膚が大変なこになった

そんな人がそこにいた。笑


今の状態で鍼やっても

長引かせる可能性もあるから!!

1日も早く!!というか

今日行くんだよ!!と強く言われ。笑

(明日いこっかなーって思っていた夕方5時過ぎ)


そんな声に。ひとまず皮膚科へ。


もうネット受付は終了していたけど

電話していたら受け入れしてくれた。


でもね。それがほんとうによかったの。


抗生物質。というものを久々に飲んだ。


以前に声が出なかった時

もう治りかけで行った先で

抗生物質、飲まないからいらないです。

と断ったことがある。


断ったら、そのままでなかった。

なんでもかんでも受け取っちだめ。笑


どうも今回は違う。

明らかにここからひどくなるであろう。

そして経験者の声も含めて


お世話になろうと。笑


その翌朝から2日間大変だった{emoji:char3/015.png.笑い泣き}


だからあの日!今日!今から!が

ほんとによかったと思った。


幸い土日だったんだけど。

もう日曜日が酷かった笑い泣き


夫が家にいた。ということもあったけど

ご飯以外はずっと寝ていた。


ご飯できたよー。と言われて

お昼ごはんと夕飯を頂く。

トイレにいく。お風呂に入る。


それ以外はほぼベットにいる。


痛いもあるけど。よく寝れた。

ほとんど寝ている。ほんとに寝ている。


よくあんなにも寝れるもんだ。


カラダがお休みをしたいのか?

年末年始よく休んでいたのにね。


という私の中の何か


ルクの寝顔{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/006.png.ラブ}{emoji:char3/006.png.ラブ}