1/8に感じた違和感のハナシ


それは範囲を変えて、痛みを変えて

広がり続けた。

最初ね、なんか筋違えた?!

そんな感じから


内からくるじわじわした感じと

今まで感じたことのないチクチクした感じ。

ハテ?!と最初なっていて。


え。リンパ痛い?!乳がん?

とも少し思えたした。

だけども、チクチク・ピリピリって。

もしや・・・


という、以前に整骨院で働いていた時の

患者さんのこの表現!!


と思いつくものは


帯状疱疹 だった。


これで皮膚表面に赤くプツプツしてきたら

間違いないなーーーとおもって

背中を鏡のぞいたのは違和感を感じてから

5日後くらいのこと。


それまでにはなかったプツプツ感


あるよね。


さて、これどうしましょうか。



やけに今シーズンは雪が降ったよね。

帯状疱疹とは診断されていないけど

間違いないなーと思った日の朝は雪だった


ルクちゃんは嬉しいそう。
帯状疱疹は温めてたいやつ。

さてと。