お久しぶりの投稿。

2月に入って、旧正月・新月🌚節分・立春


といよいよ2022年が本格的にスタート

と言う中で、本日2/3

ここまでの2022年がなかなかなので。笑

記録しておこうと思います。笑


さかのぼること

昨年の12月24日アクセスフェイスリフトの

プラクティショナーになりまして。


ちょっとまた楽しいツールを手に入れた💛

2022年はこちらもフル活用していくぞ!!


と迎えた2022年

元日から実家で美味しいおせちを頂き


その帰りには多度大社へ



ルクちゃんも一緒



おもくじは大吉


家族と過ごす時間も多くって

子供たちと一緒にジムに行って

それぞれやりたいことをする。笑


あきちゃん初の4Dpro


ひとりで行きたい場所にも行き

スロースタートで6日からレッスン開始


そんな中で異変を感じたのは1/9だった


車の運転中に感じた背中の痛み?!

となんか繊維がチクチクかゆいような感覚


その日は

「愛と怒の秘めたパワー」と「生きたお金」

のお話し会に行く途中でした。


なんかその背中の違和感も感じつつだったけど


すごーーいパワフルで充実した時間だし

ここからが楽しみ!!にもなった日💛