今朝、小3男子が
首が痛い〜〜!!うーーーーえーんって
お布団から出れずに叫んでました笑い泣き

お兄ちゃんが部活に行ったので
2階のベットへ行って
首に手をあてて、耳を少し触って、、

彼はおとなしく目を閉じていた照れ

しばらくして
手を離すしてどーお?と聞くと

あれ!?痛くない!治ったーびっくり?!

ってラブラブラブね。

触れるってサイコー爆笑

**

そんなこんな照れさてさて乙女のトキメキ

11/24日に国際センターで開催されました


今回、触れるフェス✨ということで
クラニオセイクラルで出展させて
頂きました照れ照れ

もうね。
すごいんだよ笑い泣き入場はもちろん爆笑

出展ブースの施術もセッションも
のぶさんの触れる講座も
写真撮り方講座も、、
軽食ビュッフェも
デザートビュッフェもーーー!!
全てが無料!!
というあり得ない企画笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その企画のことを教えてくれたのは、、
さとちゃんラブかわえぇ爆笑

でもって、さらにビックリなのは
私がピラティスの養成コースを受けた
10年以上前、、コースが同期だった
ゆりこさんが運営スタッフでいるってこと爆笑

しばらく会えてなかったので
またまたこうしてお会いできたことに
本当に感激でしたーー✨ラブ

当日、、セッティング完了爆笑
さてどんな1日が始まるかしらーラブってころ

午前枠、事前予約のキャンセルがあって
2枠くらい空いていたのー笑い泣き

だけど、早々に来場された方が
すぐ予約入れてくださって
なんだかんだと照れ午前も結局パツパツで笑い泣き
何名かお断りしつつもえーん7名さま乙女のトキメキ


午後の当日予約枠も予約開始前から
並んで下さる方も多数で

あっという間に埋まってしまい
15時ギリギリまで笑い泣き

トータルで13名さま❤️と
なんともありがたい1日でありました✨

初めてお会いした方が
めっちゃ気持ちいいから〜!って
お友達を連れてきて下さったり照れ

さらには
この連続的な施術の状況をみて💦
カフェオレを差し入れしてくださったり笑い泣き
めっちくちゃ嬉しかったーラブラブ

もう来場者さんもみなさん
めっちゃあったかいチュー
しかもその方、岡山からみえてて爆笑
(そのお方数秘33でしたチュー)

そのあと京都からきてます❣️
って方もみえて爆笑軽やかな方多いラブ


とにかく運営スタッフの
アカデミーのみなさんね。もうね、、
前夜祭からの当日までの
動き方とか聞いていると
バカなの!?いやいやチューチューチュー
マジで!?というくらいに寝てない笑い泣き

主催ののぶさんも乙女のトキメキ
デザートビュッフェに出すレアな
ケーキを福岡で自ら並んで
買い歩き笑い泣き笑い泣き
その全てを提供するという

こんな経験させてくる大人が
いるのかー爆笑いてもいいんだー爆笑

リスクや責任はすべてみてくれて
その中でやりたいことを
カタチにできて、寄り添ってくれて
それはそれはーー!
安心安全な場所であったー照れ

わたしは今回
自分自身の出展側という
チャレンジもあったけど

運営側のマインドにめちゃくちゃ
興味津々で
どうなってんの!?
って思っていたびっくりびっくり

そんな世界をみてみてたいラブ

give give の世界

そんな気持ちで、ある意味
途中から(名古屋の出展2次募集)
関わらせていただいたラブ

今までよりも
もっとやっていいんだとも思った爆笑

ひとりではとうていできないことを
こうやって、また新たな環境で
同じ方向を向いている
これを機会に出会えた方々と
体験、体感させてもらえて
ほんとうに嬉しかったし爆笑
めちゃくちゃ楽しかったよ爆笑

今回繋がれた出展者さんとも
また一緒になにかやりたい照れ
そんな気持ちです❤️


のぶさんをはじめ
アカデミーの皆さま
関係者の皆さま・出展者の皆さま

施術を受けて下さった皆さま
同じ空間を共にできた皆さま
ほんとうにありがとうございました照れ

のぶさん
チームアカデミー✨一番右がゆりこさんニコニコ


出展者チーム✨

終了後テンションあがってる我々爆笑
さとちゃん×のりこ×来場者のまゆげちゃん

✨感謝✨

✨クラニオセイクラルの予約も受付中