今月に入ってから
「パートナーシップ」について
改めて思うことあれこれ。
思うというか
自分に向き合うことだね。

って、いやもう年末ですね。
もう今月というか
今年も終わるころですが

そうそう
今月の入ってまもなくの新月のころは
イライラしたり
ワンワン泣いたりww
とまぁ。忙しいや。ww

そんなことをしつつ
落ち着いたころに
ツインレイのイベントの
話がやってきた爆笑

***************

究極のパートナーシップを知る

~ツインレイからのギフト~

***************


ヒーリングカウンセラーの真尋さん
のブログ✨

そうなんです⭐︎1月に
名古屋ですラブ

(このブログに登場してくるNoriちゃんは私チュー)
そんなわけで
こちらのイベントサポーター照れ

スケジュール詳細や
受付募集は年内にスタート予定⭐︎

日程は2019年の1/27(日)

西区の星神社⭐︎参拝後に
ランチ&お話会という流れです。
って、とまぁ近々ですが爆笑

もしかしたら
前日の26日(土)もなんかあるかもラブ

と書いておくよ。←ここでも相変わらず
ぶっ込みたがってますが笑い泣き

こちらも合わせてお知らせしますね⭐︎

今年4月⭐︎優香さんの熱田神宮ツアーの時にnaoちゃんと爆笑
真尋さんも↑ココに爆笑

翌日の宇宙マルシェに出店してくれてた真尋さん⭐︎
4月のnaoちゃんと優香さんのお話会ー!!
これ今年!?と思うくらいね。

年内ってあと数日ね。ww


ツインレイの話がきての
冬至にはるちゃんの新刊が届いての

ココロが温かくなって
よくよく考えたら
私、めっちゃ自分好きやん。
って思っていたら

産フェスの打ち上げでも、よっちゃんが
自分の中の女性性と男性性の
統合の話をしていて妙に頷いていた私。
(ツインレイ話ではないけどねww)


この会は
魂を磨いて真の人生を歩んで行く人の会
になるそうだよー!!
さぁ。2019年楽しみね⭐︎