気がつけばブログ1週間放置(笑)

というか、その間にひとつ歳を重ねました♡
お祝いも沢山頂き感謝でした!!

さらには、いろんな感情が動いたり
実際暴れたり(笑)乱れたり。と
まぁこのことはまた!ひとまず

先週、SS健康法の伝授会
開催致しましたよ。
{456F12C7-57F4-44AA-8A3E-2AC6DD582DA5}

体験してみたいです!という方達から
結果、伝授会になったわけですが(笑)

{605933B5-6B8E-42E4-B135-101C552656C5}
私も最後やってもらって
寝そうになった(笑)

私が伝授会に参加してきた時の様子

夫にセッションしてみた時の様子


そして今回の参加者さんの変化(○︎´艸`)

{B9901E0D-C3C7-4DF1-9AE2-B1A639784955}

ご参加頂いた方の許可を頂き掲載させて頂きます(^人^)


頂いたご感想もご紹介させて頂きますね。
本文そのまま

****

ありがとうございます😄🎶⤴
昨夜、寝る前に又、しましたァ😃
◎胃の動きが分かるようになったこと、
◎たくさん食べれなくなったこと
◎自分の心の癒やしになること
最後の癒やしに成る点が抜群です❗😄
毎日、しますよ✊⤴
又、色々と情報をお願いします😄💕

胃だけでなく顔にもしたら朝
美しくなってましたァ😅🎶⤴(妄想じゃぁ渇❗😄)


****

その3日後も


こんな感じです❗
◎胃の動きが分かるようになったこと
(胃が音をたてるようになった)
◎甘いものが欲しく無くなった。
果物、アイスクリーム…これに関しては驚く
◎食べる量が減ったのに満足感がある
お腹が凹んだ。
着れなかった服が着れたぁ

***


着れなかった服が着れる!!!

って、すごくない!?!?

なんだかホント面白いし🤣

みなさんに私もやってもらって
顔めっちゃスッキリしたから
顔が美しくも妄想ではない(笑)

{05A8502D-6B3F-4570-A727-2C012BF2F6ED}

彼女は立ち姿勢がずいぶん変わってましたよ。

とーっても美人さんだけど大食い!?
とご自身で言っちゃうほど(笑)
全体的にスッキリされていました♡




夫くんも
あれからスイッチ入って!?
ジムに行きだした(笑)って
1週間で2回行ってたかな

それぞれのペースで❤️
というところではありますが!!
なんだかいい感じの


私は
まるまるさん効果もありだけど
なんだか本当顔洗う度に
顔ちっちゃなっとるわ!!(笑)
って思ってね。


ホントカラダって面白い!!
そう思う日々なのです♡


*来月の伝授会のお知らせ*

10/1(日)12:30〜14:30@八事

*会場は表山コミュニティー
(八事駅から徒歩5分)
*伝授会¥6,000+会場費
*人数によっては延長あります!

10/6(金)10:00〜12:30@中川区
こちらは開催決定しております❤️

⭐️日程追加しました!
10/20(金)・11/2(木)10:00〜

*会場は富田北地域センター
(駐車場あり)
*伝授会¥6,00+会場費✳︎2名以上からの開催です。

*体験ご希望の方
9/26(火)11:30〜
10/3(火)11:30〜

*会場:中川区の富田北地域センター
*価格:¥2,000


お申し込みは
noricom0913*gmail.com

*を@に変えて♡
ご希望の会場をお知らせくださいませ。