巷で噂の?!

SS健康法

伝授会に参加してきました。

 

Small Stomach

ということだったのね

それもわかってなくて行ってたのか(笑)

 

胃と骨盤をゼロリセット

 

それだけで興味深いでしょ(笑)

 

数年前から、胃が下がっていることで

姿勢の崩れや、身体の不調がおこるんだよ!と

 長尾ヒーリングという

胃上げの手技をミックスさせた

オリジナルの施術をしている治療家さん

名古屋(八田)にあるリボーンサロンココロR

からもよく聞いていたし、その施術も

オモシロくって、その時から興味深かったのに(笑)

 

 

それから数年経っての今

 

 *

 

このタイミングでSS健康法

 

 

本当にシンプルで効果的だよ

こういうの好きだわ!!

 

 

こういうことが、沢山の人に

すっと受け入れられる時代なんだよね

 

 

我が家には若干1名

 

わがままボディな方がいらっしゃいますから

どんだけ入るんだ!?と思うくらいに

大きくなった胃袋保持者です。

かなりお役にたてるかしら♡

なんて思ったりしています。

 

 

伝授会でのわたしの変化

 

{961CDA02-0E07-4CFE-9625-9ECE66D2D851}
(前→後)

ちょっと黒のTシャツに

もともとぶかぶかしてる短パンだから

だいぶわかりにくいけど(笑)

 

後ろ姿の肘の高さのアンバランスさと

骨盤の高さが整っているの

わかるかな??

 

 

{CC4E7D93-A375-4E6E-931A-D4643B8CF734}

(前→後)


胃の位置は肋骨のある位置に

コロリとおさまりました!

って正面写真ないけど(笑)

 

横からの厚みが、若干薄く感じられませんか?

ってか、服の下の

肋骨下部はホントスッキリした!

って感じだったのよ♡

 (前)の写真は

ちょっと頑張って立ってる感あるしね。

 

 

こうやって平面に写真にしっちゃうと

わかりにくいかもだけど

実際自分のカラダ触ったりするのが

1番実感できると思うけどね

 

ホントになんだか

胃がかわいらしくなりましたよ♡

 

って、もともとかわいかったんだ(笑)

 

 

胃下垂とまで意識してない人でも

ほとんどの人が正常な

本来あるべき場所にいないんだよね

 

 

 

そんなこんなで

わたくしも伝授して頂きましたので♡

ご興味のある方、体験したい方、伝授希望の方も

お気軽にお問い合わせくださいね♪

 

*お問い合わせはこちらから*

 

{57E5072F-75AF-4AB1-9E35-3956E9EF65CA}
 
今回、伝授会は安城まで行ってきました。
楽しい時間をありがとうございました♡
 
{2B4D2CBA-F399-4B28-8230-122EEA951149}