もともと頑張り屋さんだった
まゆぽんだからこそ
頑張る気持ちもわかるし
頑張らなくていいことイマわかっている*
{93C5ECE7-2175-49B8-97AC-DFAF72BEE494}
昨日の朝、散歩中に目にとまった
黄色い花

そしたらまゆぽんの朗読が
『野に咲く花のように』だった(笑)


昨日の音楽会*
大府までブンブンと行ってきたのよ。
まゆぽんから噂はきいていた
陽ちゃんのピアノ
これがもう感動だった!!



【我が家は母親がピアノの先生で
実家にグランドピアノがあってさ
今も現役でちょろちょろと教えているんだ

わたしも3年生ぐらいまでやっていたんだった
(って全然今弾けないけど)
でも、わたしはピアノやらない!
って言ってやめたの。
ピアノはやらないわたし運動する!!みたいな。笑
ピアノでうるさいし、ご飯は遅いし
そう思っていたなーーーー(笑)

ピアノやめても4年生とかかな?
ピアノの発表会のプログラムの
表紙の絵を描いていたんだって。
絵描くのはスゴく好きだったからな
けどけどピアノ弾けるってやっぱ素敵だーーー】

なんてことも思い出しつつよ
{82C1C747-28DB-4C0A-9D4F-7171784EF800}
即興ピアノ!!
まゆぽんの声、音、内容、間に合わせて
陽ちゃんが弾いていくの。

もうね。すんばらしいんだ。

プペルは何度も読んだし
パネル展も言ったし
西野さんにも会いに行ったし

けどね。
今まで会ったプペルの中で
一番サイコー!!だったの

プペル読んで、感動するけど
泣くまでいかなったわたしは
今回まじで涙だーー!!だよ。

{D7B1AA09-41B0-44FE-B47D-8A1C6B967D0C}

お食事の時も、なんだかあれこれ
家族の話なんかもあれこれ

そうそう頑張ってるよあたし
みたいなので


溢れてくるものがあって

みんなより早く会場を出たわたしは
みんなにハグハグされ

さらに帰りに久々に会った
津代子ママに
声をかけてもらったら
またまた
溢れでるものがあってー(泣)
ゆるみすぎだろ私
{C6074CD8-177D-4B5B-999A-E34559544119}

これぞまさに
魂のふれあい!!!

だったんだねー。

もうね。なんだろ
なんとも言えないけど
めちゃ温かだったんだ。


まゆぽん、陽ちゃん
津代子ママ
ご一緒できた皆さま
ありがとう♡

*感謝*

{DAE713AC-8FCC-4FFB-8978-D4CBC0953B1E}

5/4大須でまゆぽんに会えるよん♪