いつもありがとうございます。
ピラティスインストラクターのNORIKOです。

気がつけば、かめやまマルシェまで10日となりました♪

今回でわかったことは・・・・
お手伝いで入っているぐらいの私のが動きがいい(・∀・)
ということ。それでも日々イメトレだわ☆
まぁそんなことは置いておいて( ̄▽ ̄)

さてと、このお二人を囲んでのランチ会は満員御礼☆
 
Facebookの冷え取り温ちゃん は13,000人以上の「いいね!」
いつも勉強~になる!情報が満載ですよね。
ご一緒できる方
冷え取り温ちゃんボス&マダムとのシェアランチ会をお楽しみ♪
ランチ会に参加できない方、来場の方も
ランチBOXの受付はありますので、ぜひご利用くださいね♡
受付はこちら☆☆☆

「まぁるく」マルシェは冷え取りマルシェ☆
チャレンジして欲しい靴下の重ね履き。
やってみるとかわるよ~気持ちいいから♡

{7C415A8E-2602-44B6-8E32-CCF81280B850:01}
ここでもぜひ温ちゃんとの会話楽しんでくださいね!!
そうやってどんどんツナガル場であって欲しいな。
image 
もちろんあったかアイテムだって盛り沢山ですよ。
ウールのレッグウォーマーはゲットしたい♡

冷え取りでかかせないのはシルク製品☆

奈良のシルク専門店「マリーネ」さん♡
いつも笑顔が素敵な紀さん♪
名古屋もだけど、亀山にも来て頂けるなんて本当に嬉しい☆
{8D2B7AF7-2C43-4E87-81DA-588416B25D5D:01}
ぜひ、手に取って感じて欲しいシルク製品☆
カラダが喜ぶのを感じてみて♪

{67D74EF8-A08B-416C-B40E-F3B7A5F6A6BC:01}
一番左は今回もスタッフをしてくれる早苗ちゃん
お世話になります♪

さぁいよいよ。
皆さまのご来場をお待ちしております(๑≧౪≦)

ココロとカラダが満たされる「まぁるく」マルシェ