昨日から・・・
私のランニングトレーニングが本格的にスタートしましたにひひ


そして、今日は60分ランニングの日アップ

また走って家に帰るだけてはもったいない?

って思って・・・ひらめき電球

走って行きたかったお店にいくことに


栄のスタジオから・・
久屋大通を外堀通りに出て➡本陣➡中村公園➡八田へGOビックリマーク


ちょうど60分ラン音譜

今日は快調でしたねクラッカー

昨日トレーニングを受けたことを実践へひらめき電球ひらめき電球

なんだか楽に走れましたぁ~ラブラブ!


そして、たどり着いた先は・・

すっかり暗くなってしまったけどあせる

photo:01



高畑のsaku cafeニコニコ


リコッタチーズパンケーキ合格

photo:02



テンションあがりますわアップ


オレンジエードと一緒に頂きましたナイフとフォーク

photo:04



中はこんな感じで・・ドキドキ

photo:03



たまらないですねラブラブ


こんなランもありですよねアップ

さて、次はどこに行こうかな音譜

なんでも楽しんでみることににひひ



iPhoneからの投稿