Nuccaパンにバッケトタイプの新作が出てました音譜

photo:01



ふすまパンはもっちりってイメージだけど、

パリっとしたものも食べたい!!

という声があって

新しくできたそうですアップ


たしかに、

食パンなんかよりも外はパリ


ですねニコニコ


やっぱり美味しいーラブラブ!

コスパ的に毎日は厳しいけど~ショック!

無理なく食事に取り入れたいパンクラッカー




それと一緒に並んでいたのがひらめき電球

ひまわりの種からできたスプレッド


バターの代わりにパンに塗って頂きますにひひ

photo:02




4種類ぐらいあった・・・

バジルとかあとなんだっけあせる

その中でペッパーをチョイス合格


有機ひまわりの種と有機こしょう


丸ごと粒なりはいっていたり

程よいペッパーがなんもと美味しいアップ


塗った感じもフワフワで

ツナでも入っているんのか?と思うような味わいでしたラブラブ!

photo:03




ひまわりの種って・・・・


思ったけど、すごく優秀なんですねビックリマーク

細胞の老化を防いだり、貧血や冷え性、味覚の働きを保つのを改善する作用があるんですね合格

リノール酸や葉酸、ビタミンEなどが含有されている成分。

リノール酸は、適切と考えられる量であれば、コレステロールの低下作用から動脈硬化の予防に有用。合格

葉酸は妊娠中や授乳中の女性には推進されている成分合格

免疫を強化、感染症の予防、更に胃潰瘍や貧血などを防ぐのにも役立つとか合格


ビタミンEは抗酸化物質ラブラブありがたいーラブラブ
活性酸素を抑制し、血行改善の作用、細胞の老化防止合格

すばらしぃ~アップ








iPhoneからの投稿