またメンテがぁったみたいですね( p_q)
メンテぁるとぅちDLしなおしなんだょぅ~~~~~(x_x;)DLしなおしめんどちぃ~!!
今日はちょと無理なのでまた明日にでもDLしなおそうと思います。
画像はこの前の寿ちん。レベあがったので、フォーク槍を装備しましたーww
かぁぃぃだそwww
またメンテがぁったみたいですね( p_q)
メンテぁるとぅちDLしなおしなんだょぅ~~~~~(x_x;)DLしなおしめんどちぃ~!!
今日はちょと無理なのでまた明日にでもDLしなおそうと思います。
画像はこの前の寿ちん。レベあがったので、フォーク槍を装備しましたーww
かぁぃぃだそwww
今までの画像の画質が悪かったので、友達に保存方法変えるといいよーといわれ、やってみますた。
どうでしょう?
今日はなんと新キャラつくりました★寿ちゃんです♪
さて、困ったことにですね、一つクエがバグってますよ。問題を解くクエだったんだけど・・・4問目をやるとどうしても落ちるんですよ・°・(ノД`)・°・
泣く泣く諦めてきました。ついでに、ルーカスのクエを忘れて本土に渡ってきてしまいましたよ;;
せっかくのレベ上げチャンスがっ!
ところでこの青リンゴかぁぃくなぃですか??
寿ちゃんだからかぁぃぃn(ry (´▽`*)
今後も装備できるようになればいぃのにwww
女戦士を目指してますbb
でもぁのヘルメッポ被るの嫌だな~~~~~~。
今見てきたけど・・・・まだ画質わるくなぃ??
左が我が弱次女のフロウです。
フロウ(26)
・サブ
・弓っこです。
・2次転どうするか、まだ決まってません。
・弱いので長女にクエストアイテムをとってきてもらってます。
・基本倉庫の周りをウロウロ
・カニとヘネの出没率高
右側はぉ友達(^ω^)
お互い弓っこなのでなんか双子みたい(笑
弓っこは服がかぁぃくて良ぃですbb