kotobuki fo-ku





またメンテがぁったみたいですね( p_q)

メンテぁるとぅちDLしなおしなんだょぅ~~~~~(x_x;)DLしなおしめんどちぃ~!!

今日はちょと無理なのでまた明日にでもDLしなおそうと思います。

画像はこの前の寿ちん。レベあがったので、フォーク槍を装備しましたーww

かぁぃぃだそwww


kotobuki





今までの画像の画質が悪かったので、友達に保存方法変えるといいよーといわれ、やってみますた。

どうでしょう?

今日はなんと新キャラつくりました★寿ちゃんです♪

さて、困ったことにですね、一つクエがバグってますよ。問題を解くクエだったんだけど・・・4問目をやるとどうしても落ちるんですよ・°・(ノД`)・°・

泣く泣く諦めてきました。ついでに、ルーカスのクエを忘れて本土に渡ってきてしまいましたよ;;

せっかくのレベ上げチャンスがっ!

ところでこの青リンゴかぁぃくなぃですか??

寿ちゃんだからかぁぃぃn(ry  (´▽`*)

今後も装備できるようになればいぃのにwww


女戦士を目指してますbb

でもぁのヘルメッポ被るの嫌だな~~~~~~。



今見てきたけど・・・・まだ画質わるくなぃ??


hutago





左が我が弱次女のフロウです。


フロウ(26)

 ・サブ

 ・弓っこです。

 ・2次転どうするか、まだ決まってません。

 ・弱いので長女にクエストアイテムをとってきてもらってます。

 ・基本倉庫の周りをウロウロ

 ・カニとヘネの出没率高



右側はぉ友達(^ω^)

お互い弓っこなのでなんか双子みたい(笑

弓っこは服がかぁぃくて良ぃですbb