今までの画像の画質が悪かったので、友達に保存方法変えるといいよーといわれ、やってみますた。
どうでしょう?
今日はなんと新キャラつくりました★寿ちゃんです♪
さて、困ったことにですね、一つクエがバグってますよ。問題を解くクエだったんだけど・・・4問目をやるとどうしても落ちるんですよ・°・(ノД`)・°・
泣く泣く諦めてきました。ついでに、ルーカスのクエを忘れて本土に渡ってきてしまいましたよ;;
せっかくのレベ上げチャンスがっ!
ところでこの青リンゴかぁぃくなぃですか??
寿ちゃんだからかぁぃぃn(ry (´▽`*)
今後も装備できるようになればいぃのにwww
女戦士を目指してますbb
でもぁのヘルメッポ被るの嫌だな~~~~~~。
今見てきたけど・・・・まだ画質わるくなぃ??
