kotobuki





今までの画像の画質が悪かったので、友達に保存方法変えるといいよーといわれ、やってみますた。

どうでしょう?

今日はなんと新キャラつくりました★寿ちゃんです♪

さて、困ったことにですね、一つクエがバグってますよ。問題を解くクエだったんだけど・・・4問目をやるとどうしても落ちるんですよ・°・(ノД`)・°・

泣く泣く諦めてきました。ついでに、ルーカスのクエを忘れて本土に渡ってきてしまいましたよ;;

せっかくのレベ上げチャンスがっ!

ところでこの青リンゴかぁぃくなぃですか??

寿ちゃんだからかぁぃぃn(ry  (´▽`*)

今後も装備できるようになればいぃのにwww


女戦士を目指してますbb

でもぁのヘルメッポ被るの嫌だな~~~~~~。



今見てきたけど・・・・まだ画質わるくなぃ??