kotobuki fo-ku





またメンテがぁったみたいですね( p_q)

メンテぁるとぅちDLしなおしなんだょぅ~~~~~(x_x;)DLしなおしめんどちぃ~!!

今日はちょと無理なのでまた明日にでもDLしなおそうと思います。

画像はこの前の寿ちん。レベあがったので、フォーク槍を装備しましたーww

かぁぃぃだそwww