おひさしぶりー またメンテがぁったみたいですね( p_q) メンテぁるとぅちDLしなおしなんだょぅ~~~~~(x_x;)DLしなおしめんどちぃ~!! 今日はちょと無理なのでまた明日にでもDLしなおそうと思います。 画像はこの前の寿ちん。レベあがったので、フォーク槍を装備しましたーww かぁぃぃだそwww