・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。
さよこるちゃんからいただきましたのにゃ★ぁりがとぅですにゃぁヾ(@°▽°@)ノ
>貴女の名前ゎ?
フロウだにゃん(・ω・)/
>本名ゎ何?
ふろう べる にゃ(大嘘/シッテル)
>HNの名前の由来は?
髪の綺麗にゃおにゃのこににゃりたかttwwwww
>何処に住んでる?
おとぎのくにゃ(ry
>何歳?
メインたそは40過ぎましたにゃぁ(・Θ・;)
>誕生日はいつ?
9月12にゃんw
>血液型は何型は?
おーぉにゃにょー
>どんな髪型?
ストレートロングにゃw
メインはチャイニャ・サブもサブサブも新キャラもオレンジのツインテだにゃん(*^o^*)
>髪、目の色ゎ何色?
オレンジヘアー&赤目にゃにょ
>趣味は何?
音楽映画にお料理読書にゃぁあ!
>特技ある?
とくになぃのにゃ
>好きな色は何?
ピンク色にゃ!!
>どんな服が好き?
ふりふりでふぁふぁな服が好きにゃにょ(*゚ー゚*)
>好きな小説は何?
ラノベなら西尾と乙一・山田悠介にゃ♪
>好きな漫画は?
銀魂・ストプラ ぁと思いつかにゃーorz
>好きな声優いる?誰?
声優さん・・・・いるけどよくわからなぃにゃ(。・ε・。)
>何かのキャラに似てるって言われた事ある?
きゃら??にゃぃにゃ(`×´)
>好きな食べ物ゎ何?
ァィスとチョコ(*゜▽゜ノノ゛☆ニャ
>好きな飲み物ゎ何?
ドトールのカフェモカんまぃにゃぁ!
>綺麗だと感じるものは?
海と夕日ニャ
>天使?悪魔?
天使の顔した子悪魔になりたぃニャ(`ε´#)
>どんな字?
シュンシュンしてるにゃ。
>神様を信じますか?
お願ぃするときだけにゃ(最低
>動物好き?
すきにゃん♪
>好きな言葉教えて
すきw (…
>友達多い?
んぅー。。。。普通かにゃん?
>好きな人いる?
だいすきにゃぁ(/ω\*)
>頭いい方?悪いほう?
小論文は得意でも記憶力は皆無にゃ。
>魔法使いになりたい?
メインは魔法使ぃにゃ。
>言いたい事、どれくらい言ってる?
相手によってだにゃー。。。。知り合ぃってか友達には言ってる(^∇^)
>お金持ち?
になりたぃにゃw
>人に利用されたことある?
なぃ・・・・かにゃぁ??
>逆に人を利用したことある?
どぅかにゃwwwww
>何時代が一番好き?
チラネーにゃwwww
>太陽と月どっちが好き?
月だにゃん(≡^∇^≡)
>次にバトンを回す人5人
あんかぁにゃん!