koi




恋をしました(ぇ

あーの日あーの時あーの場所ーで君に会えーなかったらー♪
ボクぅ等はいつまでもぉー見知らぬ二人のぉーMA★MA★


今日はカラオケで大声を出すと基地とか言われましたので歌いました(…

名前は間抜けだけどこの人かっこいいょ!かて狐面がい(ry

昨日はいたのに気づきませんでした(・Θ・;)やっぱもっとよく見るべきですね!


今日はルディクエもしました。戦利品はクリスタル闇。いらn(ry

いちご牛乳が欲しくてルディクエしたんだけどなぁ~(。・ε・。)(それもどぅなの

いちご牛乳は便利でよろすぃですbb


hime3




ぉ姫様3連ちゃんwww

杏姫かぁぃぃですな。美人ですな。

でもそれにも負けなぃ美人がここn(グフフフ( ´艸`)


新マップ初体験してきました!

楽しいです!忍忍たちかっこぃぃ!!

中忍でらタイプですw(ぇ

でも中忍は強すぎで無理です(゚ー゚;  攻撃があたりません(:_;)


さて、今からまたちょくーらいてきます★



kinokotobuki





・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
 「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので
 かまわない
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことのある人でも回されたら何度でもやる事

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。



さよこるちゃんからいただきましたのにゃ★ぁりがとぅですにゃぁヾ(@°▽°@)ノ


>貴女の名前ゎ?
 フロウだにゃん(・ω・)/


>本名ゎ何?
 ふろう べる  にゃ(大嘘/シッテル) 

>HNの名前の由来は?
 髪の綺麗にゃおにゃのこににゃりたかttwwwww
 
>何処に住んでる?
 おとぎのくにゃ(ry

>何歳?
 メインたそは40過ぎましたにゃぁ(・Θ・;)



>誕生日はいつ?
 9月12にゃんw

>血液型は何型は?
 おーぉにゃにょー

>どんな髪型?

 ストレートロングにゃw

 メインはチャイニャ・サブもサブサブも新キャラもオレンジのツインテだにゃん(*^o^*)
 

>髪、目の色ゎ何色?
 オレンジヘアー&赤目にゃにょ


>趣味は何?
 音楽映画にお料理読書にゃぁあ!


>特技ある?
 とくになぃのにゃ

>好きな色は何?
 ピンク色にゃ!!

>どんな服が好き?
 ふりふりでふぁふぁな服が好きにゃにょ(*゚ー゚*)

>好きな小説は何?
 ラノベなら西尾と乙一・山田悠介にゃ♪

>好きな漫画は?
 銀魂・ストプラ ぁと思いつかにゃーorz

>好きな声優いる?誰?
 声優さん・・・・いるけどよくわからなぃにゃ(。・ε・。)

>何かのキャラに似てるって言われた事ある?
 きゃら??にゃぃにゃ(`×´)


>好きな食べ物ゎ何?
 ァィスとチョコ(*゜▽゜ノノ゛☆ニャ


>好きな飲み物ゎ何?
 ドトールのカフェモカんまぃにゃぁ!

>綺麗だと感じるものは?
 海と夕日ニャ


>天使?悪魔?
 天使の顔した子悪魔になりたぃニャ(`ε´#)

>どんな字?
 シュンシュンしてるにゃ。
 
>神様を信じますか?
 お願ぃするときだけにゃ(最低


>動物好き?
 すきにゃん♪

>好きな言葉教えて
 すきw (…

>友達多い?
 んぅー。。。。普通かにゃん?

>好きな人いる?
  だいすきにゃぁ(/ω\*)
 
>頭いい方?悪いほう?
 小論文は得意でも記憶力は皆無にゃ。

>魔法使いになりたい?
 メインは魔法使ぃにゃ。

>言いたい事、どれくらい言ってる?
 相手によってだにゃー。。。。知り合ぃってか友達には言ってる(^∇^)

>お金持ち?
 になりたぃにゃw


>人に利用されたことある?
 なぃ・・・・かにゃぁ??

>逆に人を利用したことある?
 どぅかにゃwwwww

>何時代が一番好き?
 チラネーにゃwwww

>太陽と月どっちが好き?
 月だにゃん(≡^∇^≡)

>次にバトンを回す人5人
 
あんかぁにゃん!