ぉ姫様3連ちゃんwww
杏姫かぁぃぃですな。美人ですな。
でもそれにも負けなぃ美人がここn(グフフフ( ´艸`)
新マップ初体験してきました!
楽しいです!忍忍たちかっこぃぃ!!
中忍でらタイプですw(ぇ
でも中忍は強すぎで無理です(゚ー゚; 攻撃があたりません(:_;)
さて、今からまたちょくーらいてきます★
ぉ姫様3連ちゃんwww
杏姫かぁぃぃですな。美人ですな。
でもそれにも負けなぃ美人がここn(グフフフ( ´艸`)
新マップ初体験してきました!
楽しいです!忍忍たちかっこぃぃ!!
中忍でらタイプですw(ぇ
でも中忍は強すぎで無理です(゚ー゚; 攻撃があたりません(:_;)
さて、今からまたちょくーらいてきます★