hime3




ぉ姫様3連ちゃんwww

杏姫かぁぃぃですな。美人ですな。

でもそれにも負けなぃ美人がここn(グフフフ( ´艸`)


新マップ初体験してきました!

楽しいです!忍忍たちかっこぃぃ!!

中忍でらタイプですw(ぇ

でも中忍は強すぎで無理です(゚ー゚;  攻撃があたりません(:_;)


さて、今からまたちょくーらいてきます★