koi




恋をしました(ぇ

あーの日あーの時あーの場所ーで君に会えーなかったらー♪
ボクぅ等はいつまでもぉー見知らぬ二人のぉーMA★MA★


今日はカラオケで大声を出すと基地とか言われましたので歌いました(…

名前は間抜けだけどこの人かっこいいょ!かて狐面がい(ry

昨日はいたのに気づきませんでした(・Θ・;)やっぱもっとよく見るべきですね!


今日はルディクエもしました。戦利品はクリスタル闇。いらn(ry

いちご牛乳が欲しくてルディクエしたんだけどなぁ~(。・ε・。)(それもどぅなの

いちご牛乳は便利でよろすぃですbb