流星親方のつまらない話 -18ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

何か暇なので書きました。



最近ほんと仕事したくてたまりません。おこな人もいるかもしれないけど毎日が憂鬱すぎてたまりません。




ジムも週2~3回でやってるんだけど、それでも退屈だよね。




早く仕事したい!!出来るものなら・・・




会社には履歴書などは出してるんで、あとは面接くらいだね。




まぁまだ情報がないので1~2月くらいに面接なのかなと思います。


スーツないけど大丈夫かな?w



前着てたやつがあるはずだと思うから探してみよっと



就職決まりましたらアメーバのほうにも書かせてもらいますね!



良い情報が出るまで待っててくださいね!



職安なんかにはあまり頼りたくないので。




ではではご飯なんで今日はこの辺りでヽ(`Д´)ノ