何か暇なので書きました。
最近ほんと仕事したくてたまりません。おこな人もいるかもしれないけど毎日が憂鬱すぎてたまりません。
ジムも週2~3回でやってるんだけど、それでも退屈だよね。
早く仕事したい!!出来るものなら・・・
会社には履歴書などは出してるんで、あとは面接くらいだね。
まぁまだ情報がないので1~2月くらいに面接なのかなと思います。
スーツないけど大丈夫かな?w
前着てたやつがあるはずだと思うから探してみよっと
就職決まりましたらアメーバのほうにも書かせてもらいますね!
良い情報が出るまで待っててくださいね!
職安なんかにはあまり頼りたくないので。
ではではご飯なんで今日はこの辺りでヽ(`Д´)ノ