やっほーい![]()
![]()
最近寒くなりましたねー![]()
防寒対策はばっちりだぜ!最近ヒートテックが気持ちよすぎてやばいっすw![]()
今週また冷え込むらしいからみなさん防寒対策や風邪には十分気をつけてくださいね![]()
話は変わりますが今日はスマイレージの
シングル「寒いね」のフラゲ日です![]()
早速タワレコで買ってきましたよ![]()
やっぱあやちょかわいっすなー![]()
他の子も中々いい感じですよね![]()
んでんで話変わりますが、かにょんが写真集出すみたいですね![]()
写真がこれです
可愛いなおい![]()
やっとの念願なんだろうな![]()
けど何かこれがきたってことは何か不吉な予感しそうだけど・・・それはさておき
また最初の話に戻りますけど![]()
ポスターもいい感じでしたよ![]()
上のポスターは気にしないで下さいねw
みんな色々な個性が出てますわ![]()
正直オワコンかなって思ってたスマイレージなんだけど、やっぱり主軸の2人が頑張ってるかなって思います![]()
正直に言うと1期メンの2人がいなくなっちゃうと正直やばいと思うな。
来年にはアルバムも出るらしいから今後のスマイレージにちょっと注目してみたいよね![]()
ではではこの辺で~![]()


