流星親方のつまらない話 -19ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

やっほーいアップアップ


最近寒くなりましたねーDASH!



防寒対策はばっちりだぜ!最近ヒートテックが気持ちよすぎてやばいっすwラブラブ!



今週また冷え込むらしいからみなさん防寒対策や風邪には十分気をつけてくださいねカゼ




話は変わりますが今日はスマイレージのNEWシングル「寒いね」のフラゲ日です!!



早速タワレコで買ってきましたよチョキ




流星の愉快な仲間たち



やっぱあやちょかわいっすなー恋の矢



他の子も中々いい感じですよねグッド!


んでんで話変わりますが、かにょんが写真集出すみたいですねニコニコ



写真がこれです




ダウンダウン
流星の愉快な仲間たち


可愛いなおいラブラブ!




やっとの念願なんだろうなしょぼん



けど何かこれがきたってことは何か不吉な予感しそうだけど・・・それはさておき



また最初の話に戻りますけどあせる



ポスターもいい感じでしたよにひひ




流星の愉快な仲間たち



上のポスターは気にしないで下さいねw


みんな色々な個性が出てますわドキドキ




正直オワコンかなって思ってたスマイレージなんだけど、やっぱり主軸の2人が頑張ってるかなって思いますニコニコ



正直に言うと1期メンの2人がいなくなっちゃうと正直やばいと思うな。



来年にはアルバムも出るらしいから今後のスマイレージにちょっと注目してみたいよねチョキ



ではではこの辺で~パー