流星親方のつまらない話 -17ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

こんばんわ音譜



なんとなく退屈なのでかかせてもらいました。



今年も3週間切りましたね。


早いです。



今年特に何もしてないのに何か時はあっという間に経っちゃいましたね。



みなさん来年の目標は決めてますかはてなマーク




俺はやはり仕事ですかね!!



仕事してやはり観光とかしたいですねニコニコ



また東京にも行きたいですしねにひひ



そちらへ行く際はオフ会なんかも企画したいですね!!



どこがいいですかはてなマーク



思い出の地川崎でもいいですねにひひ



まぁ先の話はまだまだなので色々考え付いたらやろうと思いますのでお待ちしててくださいねニコニコ




何か3月にパシフィコでライブやるみたいですねビックリマーク



あそこは過去に親父の仕事で2回くらい使ったことありますね。



広すぎて何度か迷子になったくらいですからねw




けどあそこアクセス悪いですからね叫び






真野ちゃんもいなくなった新たなスタートはパシフィコからなんですねしょぼん





来年は夏には大阪でハロコン見れるように頑張らないとですねグッド!




よっしそうと決まったら仕事へ向けて頑張るぞメラメラ