こんばんわ![]()
なんとなく退屈なのでかかせてもらいました。
今年も3週間切りましたね。
早いです。
今年特に何もしてないのに何か時はあっという間に経っちゃいましたね。
みなさん来年の目標は決めてますか![]()
俺はやはり仕事ですかね![]()
仕事してやはり観光とかしたいですね![]()
また東京にも行きたいですしね![]()
そちらへ行く際はオフ会なんかも企画したいですね![]()
どこがいいですか![]()
思い出の地川崎でもいいですね![]()
まぁ先の話はまだまだなので色々考え付いたらやろうと思いますのでお待ちしててくださいね![]()
何か3月にパシフィコでライブやるみたいですね![]()
あそこは過去に親父の仕事で2回くらい使ったことありますね。
広すぎて何度か迷子になったくらいですからねw
けどあそこアクセス悪いですからね![]()
真野ちゃんもいなくなった新たなスタートはパシフィコからなんですね![]()
来年は夏には大阪でハロコン見れるように頑張らないとですね![]()
よっしそうと決まったら仕事へ向けて頑張るぞ![]()