皆さんこにゃにゃちわ~![]()
と言うわけでモーニング娘。の通算52枚目のシングルHelp Meのダンスショットが公開されましたね。
しんやんさんの枠で気づいたんで早速見に行ったらやっぱりダンスが凄すぎますね![]()
誰かの配信では・・・
ゴキブリっぽいよね・・・![]()
ゴキブリwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ分からなくもなかったw
けどやっぱり次の日みんな筋肉痛になったらしいね。
どれだけ激しい曲を作りたいのかね![]()
また怪我者が出ないことを望みたいですよね。
モーニング娘。52枚目のシングルHelpMeは1月23日発売です!
僕は特典が何か付いたら買うかな。さすがに俺の所持金で全部買うのはキツイ・・・
安くても5000円か・・・悩む・・・
<object width="480" height="270"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/uE7HQ3uivcE?fs=1&hl=ja_JP"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowscriptaccess" value="always"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/uE7HQ3uivcE?fs=1&hl=ja_JP " type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="270" allowscriptaccess="always" allowfullscreen="true"></embed></object>