あけましておめでとうございますあけおめで~す 去年は色々問題ありましたが、今年は年男と言うこともあり色々頑張っていこうかなと思う時期でもあります 昨日は2330くらいまでガキの使いを見てて2345からは恒例のジャニーズカウントダウンを見たぜ。 やっぱり年を越す時はジャニーズカウントダウンを見るのが一番 あっという間に15分経っちゃうからねw 皆さん本年もよろしくお願いしますm(_ _;)m