ハロコン何もなかったの?毎年恒例お正月のハロコン昨日から始まりましたが、何も情報ないみたいですね 逆になんかあるのかなと思いましたが、特に何もないという・・・ めずらしかったのは里田まいが出たくらいかな けど何かまたありそうな予感もしますね 分からないやヽ(`Д´)ノ 夏ハロ紺行きたいけどまだ難しそうだな・・・ まぁ頑張って職探すか