流星親方のつまらない話 -14ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

毎年恒例お正月のハロコン昨日から始まりましたが、何も情報ないみたいですねあせる




逆になんかあるのかなと思いましたが、特に何もないという・・・



めずらしかったのは里田まいが出たくらいかなはてなマーク




けど何かまたありそうな予感もしますねシラー



分からないやヽ(`Д´)ノ



夏ハロ紺行きたいけどまだ難しそうだな・・・



まぁ頑張って職探すか!!グー