流星親方のつまらない話 -13ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

皆さんこんばんはにひひ



新年明けて5日が経ちましたねあせる



早い早いえっ




今日は暇だったんで久々に映画を見ようということでイオンの映画館に行きました!!



さすがに冬休み最後の土日だったんで人が多い多いショック!



チケットは12時過ぎに買ったんですが、席はほぼ満席満



僕一応通路席だったんでまぁ静かに見れましたよ音譜



隣はおばさんだったからちょっとがっかりだったけどしょぼん



可愛いおにゃのこだったら良かったのにな~にひひ



時間まで暇だったので昼飯にラーメン



開演前になると入り口がやばい状態に



流星の愉快な仲間たち


これほとんどワンピース見る人の列でしたwww



子供はワンピース好きだねーニコニコ



14時に開演が始まり終わったのが16時過ぎぐらいに終わりました。



いやぁ終わり方があっけない終わり方だったね。



ちょっとネタバレになるけど、まさか青キジが海軍辞めてるとはね・・・



予想外だったえっ




意外なところで青キジ活躍してたのがちょっと吹いたwww




久しぶりに映画見るのは良いですね!!



今度はベムでも見に行こうかなと思います。





流星の愉快な仲間たち

映画ドラゴンボールもあるみたいですね。



主題歌がFLOWみたいなんでwkwk音譜