皆さんこんばんは![]()
新年明けて5日が経ちましたね![]()
早い早い![]()
今日は暇だったんで久々に映画を見ようということでイオンの映画館に行きました![]()
さすがに冬休み最後の土日だったんで人が多い多い![]()
チケットは12時過ぎに買ったんですが、席はほぼ満席![]()
僕一応通路席だったんでまぁ静かに見れましたよ![]()
隣はおばさんだったからちょっとがっかりだったけど![]()
可愛いおにゃのこだったら良かったのにな~![]()
時間まで暇だったので昼飯に![]()
開演前になると入り口がやばい状態に
これほとんどワンピース見る人の列でしたwww
子供はワンピース好きだねー![]()
14時に開演が始まり終わったのが16時過ぎぐらいに終わりました。
いやぁ終わり方があっけない終わり方だったね。
ちょっとネタバレになるけど、まさか青キジが海軍辞めてるとはね・・・
予想外だった![]()
意外なところで青キジ活躍してたのがちょっと吹いたwww
久しぶりに映画見るのは良いですね![]()
今度はベムでも見に行こうかなと思います。
映画ドラゴンボールもあるみたいですね。
主題歌がFLOWみたいなんでwkwk![]()

