皆さんこんばんは~![]()
一昨日書こうと思ってたのが、今日になってしまいましたw
と言うわけで水曜日辺りにモーニング娘。が全国握手会ツアーを行うといい正直びっくりしましたね![]()
ツイッターで騒ぎになってたので嘘だろってHP見たらほんとだったのに吹きましたwwww
1月は決まってるみたいで2月からのスケジュールはまだ見たいですね
2月は色々とイベント入ってるみたいだから無理なのかな![]()
2月にきてくれると嬉しいな・・・誕生月なんで![]()
やっぱり個人的にはれーな、ふくちゃん、あゆみん辺りが来てほしいな![]()
ふくちゃんとあゆみんが来たら妹も行くみたいですwww
楽しみですね![]()
それとやっと昨日℃-uteカレンダー届きました888888888888888888
年末に頼んでたのがやっとですわw
個人的に好きなところはやっぱり7~8月ですね。まぁ今年も℃-ute見ながら頑張っていけそうです![]()
今日はこの辺でしめま~す![]()