皆さんこんばんは![]()
昨日は都内は大雪だったみたいですね![]()
四国でも山間部が雪降ってたみたいです![]()
ってか言うか話変わるんですけど、いつもよく行ってたタワーレコードさんが2月末で閉店するらしいです![]()
まじかよ!!って思ってサイト見たらマジだった![]()
これからどこのCDショップ行ったら良いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお![]()
大人しくタワレコオンラインさんで我慢しますはい・・・・![]()
2月の娘。高知はどこに来るんだろう![]()
DUKEか
ぎりぎりにタワレコ来るのか
ですよねー・・・
タワーレコードさんには本当にお世話になったところなんで正直無くなるのは辛いなぁ~
今までありがとうございましたタワーレコードさん![]()