流星親方のつまらない話 -11ページ目

流星親方のつまらない話

在宅ハロヲタのつまらない日記です。見て下さるとうれしいです

皆さんこんばんはあせる



昨日は都内は大雪だったみたいですね雪



四国でも山間部が雪降ってたみたいですショック!



ってか言うか話変わるんですけど、いつもよく行ってたタワーレコードさんが2月末で閉店するらしいです叫び



まじかよ!!って思ってサイト見たらマジだったしょぼん



これからどこのCDショップ行ったら良いのおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!



大人しくタワレコオンラインさんで我慢しますはい・・・・DASH!



2月の娘。高知はどこに来るんだろうはてなマーク



DUKEかはてなマークぎりぎりにタワレコ来るのかはてなマークですよねー・・・




タワーレコードさんには本当にお世話になったところなんで正直無くなるのは辛いなぁ~



今までありがとうございましたタワーレコードさんニコニコ