ようこそ
開運セラピストのメグミです
http://uruoulifenavi.gemflow.org/ うるおうlife ナビ
ただ今、オリジナルブランド=『メグミ テキスタイル』のアクセサリー・小物を製作中です。
占い鑑定も休まず受付中です!
丸玉が連なっている天然石ブレスレットで、今は身につけなくなったものを新しい形で身につけられたら…とお考えの方のための講座を準備中です。
丸玉の天然石からオリジナルのパターンで、マクラメコードの色や天然石を選びながら、ブレスレット・ネックレス・ファスナーチャームを作りました。
サンプル用にもう一度全種類つくったり、編み図を作成したりすると、もうしばらく時間が必要なため、早くても年明けの開催にはなりそうです。
作品のブランド名は、『メグミ テキスタイル』というのですが、私のこだわりの詰まった作品になっています。
こだわり その一、 シンプル
通常のマクラメやハンドメイドアクセサリーから連想する華やかさや芸術性を重視せず装飾感を最小限にして、自然に身につけられます。
こだわり その二、 開運色
肌なじみの良い色や、くすみのない色の素材を使用しています。
こだわり その三、 パワーストーン
もう身につけていない天然石を浄化して、新しいアクセサリーを生みだすことで、天然石本来のパワーがよみがえります。
今日から始める 未来も晴れてる今日の言葉
《足るを知ると、未来も晴れる》
足るを知るとは、足りていることを知るということ。
今が足りてる と言葉に出して言うことで、
今と未来が足りてる状態になる。
言葉には現実をつくるパワーがあります。
今が足りてる と心で思うことで、身体中の細胞に幸福感が伝わって、すべてのことに感謝できる。そうすると、今はもちろん未来も不安なくいられます。
個人的な慢心ではなくて、みんなに感謝できるから、エネルギーになるし良い現実を引き寄せられる。
宇宙の原理原則って、ほんとシンプルだなって思います。