レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

7月8月9月の1期募集中

残席2

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

こちら詳細をご覧ください。

 

 

お申し込みはこちら

スタジオ公式LINE

友だち追加

 

リアルなメンバーさんの声

 

6月から始まった

ボディケアコース。

 

 

体には3つの段階があって

 

STEP1 身体の組織や、筋肉が硬くなていないかなどケアして

感覚のはいるカラダにセットアップ

 

STEP2 そして骨格構造を立てなおして動作が正しくなり

 

STEP3 動作と動作の連鎖を生み出し運動につなげる

 

 

です。

 

 

大事にしたいのは

STEP1と2で

ここにフォーカスしだすと

いままで運動をされていた方は発見が多いのです。

先日も、長年レッスンに参加くださっているメンバー Sさん。
ボディケアコースの1回目で

 

 

骨格構造を立て直したあとのピラティスの動きが

 

『カラダの重心が少し上になったから

いつもより動きが滑らかで動き方が違う!』

 

とか

 

ケアした身体で歩行動作を確認した時に
『からだって、平面じゃないね いろいろやってもらって変るんだね』

とベクトレの施術の仕方を見てこんな感想をいただきました。



いつもやってる動きの感覚が変わり

自分の体幹核に落とし込むこと

 

それが新しい発見ザクザクで

体が変化していきます。

 

 

そんなボディケア

7月スタートもまだまだ募集中です!





 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

公式LINEより気軽にご連絡ください♪

友だち追加

 

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。