レッスンスケジュールを確認♪

 

□■□■3ヶ月集中ボディケアコース□■□■

7月8月9月の1期募集開始しました!

~只今0期(6月スタート)開催中~

骨格ベクトレ×ヨガ・ピラティス

整えると動かるカラダになる90分

 

こちら詳細をご覧ください。

 

 

お申し込みはこちら

スタジオ公式LINE

友だち追加

 

こんにちは。

私はアラフィフ。先日、高校の同級生仲良しグループ10人の

グループラインに

こう聞いてみたんです。

 

 

「自分の健康ための運動ができない理由ってなに?」

「今あるカラダの悩みはなに?」

 

全員

フルタイムで仕事をしていて

子ども保育園から高校生までそれぞれ。

ありがたいことにすぐ

返事がすぐ返信くれました。





 

ヨガする時間がないし心の余裕もない

とか

休日は家族の予定(習い事とか)

に時間を使うから結局ヨガとかピラティスに行けない

仕事でからだ動かしている(教員)から運動不足な気はないけど

メンテナンスとしてはしたいけど、そこに回す家計管理ができない(金額)

 

 

リアルー!!!!

 

 

その中の一人は、コロナ前から

ヨガとピラティスに週一で参加してくれてて

コロナ禍でオンラインレッスンができるようになって

週一以上参加してる子は




 

こんな風に感想をくれました。

 

痛みがなくなると嬉しいですよね。



私もそうですが、自分の時間を確保するって

働き方と子供の年齢

などにいろいろ左右されますよね。

 

 

ということで、

まだやったことない方にとっては

スタジオ行くって、ハードル高い

オンラインレッスン、やるの大変そう

と思いがちですが、

こういう取り入れ方もあるんだーという

方法をお伝えしたい!とおもい紹介します。

 

それは、

 

毎週水曜日と土曜日 21:30-22:00

に開催している

 

「寝るための体づくり 背骨を自分で調律するレッスン」

 

 

運動はしたい!自分のカラダのためになにかしたい!
けど
・平日の昼間はお仕事 

・休日は用事 

・子育て中で時間が取れない

そんな方に 

質の高い睡眠を誘う 背骨調律レッスン。

ブログでも何回かお伝えしていると思いますが

骨格構造が大事で、その中でも背骨がしなやかで

スムーズに動かせることが生きていく上でも

とても重要になります。

 

このクラスでは、頑張ってるカラダの力の抜き方を知り

背骨を動かすことで日常の体の緊張を開放していきます。

そうすることで、連動して日常動作をすることができ
いろんな凝りを発生させないカラダにし

睡眠時も深部の緊張が抜け、質の高い睡眠に

誘います。

 

レッスンを受けた翌日の寝起き感、熟睡感は

まさにスッキリ!

寝る前の30分が人生を激変させます。

 

 

 

特に、胸の背骨の緊張が取れた時は

こんなにしっかり酸素が吸えるんだと

びっくりしました。

睡眠時は、体は横になっていても

呼吸運動はやっています。

睡眠時間中の呼吸が変わるだけでも

変化は大きく、それを多くの方に体感してもらいたいです。

 

 

 

このレッスンの推しポイントは、

 

宝石紫オンラインレッスンである!スマホがあればできます

宝石紫画面はOFFでOK!寝る格好で参加できる

私もあとは寝るだけにしてレッスンしています

宝石紫むずかしくない 基礎動作なのでストレッチより簡単レベル

宝石紫1レッスン 880円 ランチ代よりお財布にやさしい

宝石紫睡眠が変わると体が変化しやすくなる

 

 

 

逆に寝れないってことは望ましくない変化になっちゃいますね。

日頃運動をされていない方でもできるような内容なので

いきなりオンラインで受けちゃっていいかな?と心配される必要は

ございません。

 

 

最初に参加する際

ZOOMレッスン接続まではサポートしますので

家でできるレッスンを

取り入れて

 

行く時間がない

という悩みを解決して

暮らしの質を上げていきましょう。

 

 

 

ってことで

運動の前にできるケアとして

背骨は骨格構造の中心なので

背骨を自分で調律するクラスをご紹介しました~
このクラスは、ルーティンになっている方も多く

ヨガやピラティスするにおいても

このクラスを併用して動きやすくなったーという

お声もメンバーさんからいただきました。

 

 

 

ご予約はこちらへ

 

Flowではあなたに伴走して

なりたい体を目指します。

今のために10年後の自分のために

軽やかになるカラダづくりしましょう。

 

 

 レッスンスケジュールを確認♪

 

公式LINEより気軽にご連絡ください♪

友だち追加

 

 Flow bodywork スタジオでできること ヨガ・ピラティス・骨格ベクトルトレーニング
今のために10年後の自分のために
お気軽に、LINEよりお問い合わせくださいませ。